木の小物展示会

珈琲メジャー
私は木のぬくもりが大好き。
自宅で使うカトラリーにも木のものが多いのです。
手にしたとき、優しい感じがするし、
時々オイルを塗りながら手入れをしてあげる時間も好きなのです。
平子さんの椅子
お知らせが当日になってしまいましたが、
今日・明日の2日間、そんな手作りの木の小物の展示会が
札幌・円山で開かれています。
平子貴俊さんという作家さんがひとつひとつ手作りをした小物と椅子やテーブルなどの家具。
(珈琲のメジャースプーンが、とてもかわいいのです!!)
展示会が開かれている場所の名前が「もみの木工房」。
ご縁があって、Savon de Siestaの
モミの木の石鹸白樺石鹸も販売させていただいております。
お隣の『Brown Books カフェ』さんから珈琲やケーキをお届けしてもらいながら、
平子さんの作品を見ることが出来るそうです。
胡桃のキャンドル
『手作り木の小物展示会』
■日時 4/26-27 11:00-18:00
■場所 モミの木工房
地図
ちょうど円山公園は桜も満開。
お花見の帰りに、寄ってみてはいかがですか。
昨日の夜。
寒さに震えながら、納品に行ってきました。
一生懸命ディスプレイをする平子さんと奥様、そしてお友達の姿が、
なんだか素敵でした。


2件のコメント

  • こっこ より:

    こんにちは。突然のメールすみません。とても素敵なホームページですね。写真とかが素敵で見入ってしまいました(^−^)もしよろしければ教えていただきたくメールをさせていただきました。
    この 木工家具はどこで買えるのでしょうか?おそらくご存じではないことかも知れませんがご存じでしたら教えていただきたいのですが…。どうぞよろしくお願い致します。

  • こっこさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!!
    この展示をされたのは平子貴俊さんという作家さんなんです。
    平子さんに、展示のとき以外で作品を見れる場所があるかお聞きしてみます。
    改めて、メールにて詳細をご連絡させていただきますので、もう少しお時間を頂いてもよろしいでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします!!

こっこさんへ ツケシバアヤコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)