プレゼントにいかがですか?

ラッピング
Savon de Siestaの石鹸を、
プレゼントとしてご利用してくださる方が最近とても多いのです。
ありがとうございます!
ラッピングについてご紹介するページを設けていないので、
どういう風に包んでくれるのかな?と疑問に思っていらっしゃる方もいるのでは…。
そこで、こんな風にお包みしてお届けしますーとご紹介の意味も込めて、
通常100円〜200円のお代金をいただいているラッピングですが、
今日から『ラッピング無料キャンペーン』を始めました。
ラッピング
石鹸1個の場合は、ドットの包装紙にリボンがけ。
ラッピング
石鹸2個の場合は、ぴたりと収まる専用の箱に入れてお届けします。
このドットの紙が、透け感があってとてもカワイイのです。
シエスタらしい包装紙を探すのに、かなり時間をかけました。
リボンは石鹸の色にあわせて、ダブルでかけています。
実は…わたしはリボン結びが苦手。
リボンがひっくり返っちゃうんですよねぇ(苦笑)
でもご安心を。
ラッピングを本当に上手に仕上げてくれるスタッフにお願いをしています。
その仕上がりにはいつもパチパチと拍手を送りたくなっちゃう。
10月20日までのキャンペーンになります。
お友達のプレゼントなどにご利用くださったら嬉しいですー★
水玉キャンペーン

水玉ガーゼのキャンペーン」もたくさんのご注文をいただいております。
ありがとうございます!!
こちらは今月末までになります。
気になるなぁという方は、お早めにどうぞ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)