限定石鹸のオハナシ

チョロンの石鹸
15日からチョロンさんの展示会が始まります。
只今その準備でてんやわんやです(汗)
先ほど、展示会中のディスプレイのご相談をしにお店に伺ってきました。
なんだかとっても素敵なディスプレイが出来そうで…わくわくしています。
展示会中、幾つか限定の商品を販売しようと思っています。
ひとつめは、石鹸。
チョロンさんは、真っ白な壁、4メートル近い高い天井の、
とても気持ちいい空気が流れるお店。
どんな石鹸を作ろう…と考えたとき頭に真っ先に浮かんだ単語が『白い花』。
あの白い空間に、甘くてだけど爽やかな香りの石鹸があったら…と思ったのです。
そして出来上がったのが写真の石鹸。
見た目はとてもシンプル。
だけどかすかにお花の香りがするように仕上げました。
泡をお肌に乗せていただいたときに、ふわっと香るように。
札幌はそろそろ初雪の便りも聞こえてきそうな季節。
お肌もしっかり潤してくれるように、シアバターもプラスしました。
包装もチョロンさんのご協力を頂いてかわいく仕上がりました。
明日はぐぐっとラッピングをアップにした写真を紹介したいと思います。
さて。
これから展示会用のクリームと精油を作ろうと思います。
がんばるぞー!
展示会の日程についてはこちらをご覧下さい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
それから。
話は変わるのですが、13日(月・祝日)に
ラジオ局ノースウェーブさんが主催するピンクリボンのイベント
ハンドクリーム教室を開くことで参加させていただきます。
急なキャンセルの方がいらっしゃったので、急遽お教室に空きができ再募集中です。
 (日程)
  ?10/13(月・祝日) 11:00〜12:30
  ?10/13(月・祝日) 13:00〜14:30
 
お教室の場所や、申し込み方法は下記のようになります。
 (場所)ZEPP SAPPORO
     札幌市中央区南9条西4丁目
 (料金)3,000円(材料費・指導料含む)
     ※参加費のうち、300円は「乳がんをなくす、ほほえみ基金」に寄付致します。
 (お申し込み方法)
  FMノースウェーブ担当:吉本さままで
  お電話(090-5229-0825)でお申し込みください。
ピンクリボンキャンペーンで乳がんのことも学びつつ、
音楽を聴けたり、おいしいおにぎりを食べれたり、フリマがあったり…
盛りだくさんの楽しいイベントになりそうです★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)