アリガトウ…プチマルシェ編

ううじんさん
先週の土曜日。
アリガトウイベント「やわらかな夜」が無事に終わりました。
夕暮れとともに、ふわりふわりと降りだした雪。
雪をあまり見たことがない、と話していたううじんさんに、
空がプレゼントしてくれたかのような粉雪。
18時のオープンと同時にいらしてくださったたくさんのみなさん。
本当に本当にありがとうございました。
まずはマルシェ。
シエスタオリジナルブレンド
徳光珈琲さんにお願いして作ってもらったシエスタオリジナルブレンド。
ミルクがぴったりあう『ショコラ・ブレンド』、
そして今回初のお披露目となった『優味ブレンド』。
いかがでしたか?
優味ブレンドを飲んだお客様からは、
「珈琲が普段はあまり飲めないのに…これはすごっくオイシイ!」
と感想をいただいて嬉しかったですー。
誰よりも早くううじんさんにサインをもらい、写真を撮っていたのは…徳光さんでした(笑)
ユウミチャンのリース
ユウミちゃんのクリスマスリース。
彼女らしい、シンプルで優しくて、
おもわずほぅっとため息をついてしまうものばかり。
スタッフの私たちも準備の段階で、見とれてしまいました…
ユーゲのお菓子
京都のユーゲから届けてもらったお菓子たち。
ユーゲの大ちゃんが一生懸命焼いてくれたお菓子。
ラッピングに添えられたユーカリや木の実。
大人気のお菓子でした。
京都のcafeもすっごくいい雰囲気なので、行ってみてほしいな。
シエスタの石鹸
シエスタの石鹸。
ううじんさんの音楽に合わせて作ったフランキンセンスの石鹸を並べました。
シエスタスタッフと一緒に立っていた女性…
茨城から手伝いに来てもらった私の母だったのです。
もしやと気づいた方たちからは「そっくりですねー」と(笑)
クリスマスの精油も、アロマポットで炊きながら。
実際にお試しいただいて、「いい香りー」と大人気でよかったぁ。
プチ・マルシェ
外は寒いのに。
あじとさんの中は、優しい優しい空気に包まれている気がしました。
あじとさんが用意してくれたフードは「かぼちゃと玄米のポタージュ」。
雪の夜にぴったりのフードでした。
あじとのOYAちゃん、ありがとうーーー。


6件のコメント

  • りる。 より:

    素敵なイベント、大成功おめでとうございます。今回は残念ながら行けなかったのですが、マルシェもすばらしいセレクトで、音楽も素敵だったようで、想像しただけでうっとりなので実際はもっとよかったのだろうなあ。またアヤさんの素敵な世界観を表現した様な素敵なイベント期待しています。
    ところで、石鹸のとなりの、蜂蜜色の袋?なんでしょうか?気になります。

  • otome より:

    ご無沙汰してます〜。ここ数ヶ月忙しくてイベントに参加できず残念です!
    いつもメルマガはチェックしてますよ〜〜〜★

  • ひとみ より:

    とても素敵なイベントだったようですね!
    ところで、フランキンセンスの石鹸の一般発売予定はありませんか?是非、ご検討下さい!

  • りるさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    ううじんさんのライブは本当に素敵だったんです。
    また来てもらいたいなぁと思っているので、そのときはぜひりるさんもいらしてください。
    またゆうみちゃんのリースもすっごくかわいかったんです。
    プレオープンでまた見れるのでそのときにお時間ありましたらいらしてください。
    ちなみに…蜂蜜色の袋はSiestaNo2の精油です。
    実際にアロマポットで香りを炊いて、みなさんに試していただいたんです。

  • otomeさん ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    メールマガジン、いつも見てくださってありがとうございます。
    年末年始も、色々企画しているので、
    もしお時間あったら遊びにいらしてくださいね!!

  • ひとみさんへ ツケシバアヤコ より:

    ひとみさん、こんにちは!
    フランキンセンスの石鹸にご興味を持ってくださってありがとうございます。
    年明けにウェブでも販売をしようと思っています。
    気持ちがすーっと落ち着く香りなんです。
    楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)