入荷しました。

陽子さんの絵
昨日から雪まつりがはじまりましたねー。
それにあわせるかのように、今日はすごい雪・雪・雪。
今年の札幌は雪が少なすぎて不安になるくらいだったので、
ちゃんと雪が降るとなんだか安心です。
(雪かきは大変だけどね(笑))
Siesta Labo.も昨日は東京や福岡からお客さんがいらしてくださいました。
ありがとうございますー。
Siesta Labo.では石鹸以外にも、暮らしにまつわるものをセレクトしてお店においていこうと思っています。
写真は、お店に飾っているクラスト作家・井上陽子さんのコラージュ。
初めて陽子さんの作品を見たのは、何年も前。
恵比寿のdrop aroundさんにて。
余計なものをそぎ落としたようなそのシンプルで佇まいの美しさに一目ぼれ。
それからひょんな出会いを通して、石鹸を包む紙を作っていただいたくことになり。
大好きな作家さんのひとりです。
マスキングテープ
陽子さん(CRAFT Log)と倉敷意匠さんがコラボして生まれた商品がお店に届きました。
きっとお持ちの方も多いのでは…と思うのだけど。
コラージュのマスキングテープ。
袋の端をちょっととめたりするのに、このテープを使うだけでしまるので、大好きです。
お好きなものを、おひとつから選べるようにしました☆
スタンプ
それから陽子さんの手書きの文字からつくられたスタンプ。
Siesta Labo.の306号室もこのスタンプでこれから表札を作ります。
味があってかわいいのですー。
ポストカードブック
そしてポストカードブック。
陽子さんの撮った写真や、コラージュが20枚のポストカードになってセットされています。
眺めているだけでもきれいだし、
個人的に手紙を書くのが好きで、そんなときも大活躍。
他にもいろいろなお品が届いているのですが、そちらは改めて。
今週もお店でお待ちしています!!
+ + + + + + + + + + +
Siesta Labo.
住所:札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールヴェール306
営業日:毎週木・金・土曜日 13:00-18:00
電話:011-215-5288
地図はコチラ↓
地下鉄西18丁目駅5番出口から徒歩3分。
?がお店の場所、?が地下鉄5番出口です。
駐車場はありませんが、すぐ隣にコインパーキングがあります。

powered by 地図Z


2件のコメント

  • mieko より:

    ayaさん、こんにちは^^RoseMyuのmiekoです。
    ご無沙汰しています。前のイベントではいろいろありがとうございました。
    遅ればせながら、お店のオープンおめでとうございます♪ショップにおじゃましたいと思っていた矢先に体調が悪くなってしまって…><
    今回のイベントもご迷惑かけて本当にごめんなさい!
    明日、午後2時以降に荷物届くように発送しました。
    どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • miekoさんへ ツケシバアヤコ より:

    miekoさん、こんばんは!
    体調は大丈夫ですか?
    無理をしないでくださいね。
    作品、無事に届きました。
    月曜日にmicoさんたちとディスプレイします!
    また今度改めてお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)