ありがとうございました!!

3日間のイベント、「暮らしのまんなか」が終わりました。
いらしてくださったたくさんの皆さん、
本当にありがとうございました!
期間中、何度も足を運んでくださった方もいらして…
本当に感謝の気持ちでいっぱい。
11時から15時の4時間が毎日あっという間にすぎて、
今日片付けも終わった307号室を見て、もっとやりたかったな〜(笑)と思っちゃいました。
今回一緒に企画したみんなにもありがとうを届けたいのです。
こんな素敵な企画に参加させてくれてありがとうございました!!
お菓子
昨日は、Siesta Labo.で初めてのお教室。
ニセコからわざわざいらしてくださった方もいてとても嬉しかった。
自分のお店だけど、慣れないこともあって慌ててしまったけれど、
お教室に参加してくださった方がお菓子を運ぶのを手伝ってくれ。
とても楽しいひと時でした。
mielさんのお菓子もとっても美味しかった…
3月のお教室の日程も決まったらまた改めてお知らせしますね。
ヨシエさんのお花
お店には渋いピンク色のチューリップを飾っています。
毎週お花を届けてくれるのはヨシエマコトさん。
「もうすぐバレンタインだからチューリップにしたよ」
と飾りながら一言。
チューリップの花言葉は実は「告白」。
だからヨーロッパのお花屋さんはこの時期、チューリップであふれるそう。
ほほーぅ。
ヨシエさんはいつもお花にまつわる色々なことを教えてくれるのです。
明日、明後日は通常営業。
今日で売切れてしまったSpice Chocolat Marbleも明日入荷します。
バレンタインにいかがですか?
お店でお待ちしております!!

来週2月21日(土)は、大変申し訳ないのですが臨時休業させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


8件のコメント

  • T より:

    先日は,教室に参加させていただき,ありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    勇気を出して行ってみてよかったなぁと思いました。
    お菓子も,ほんと美味しかったです。
    ぜひまた参加させてください!

  • アユ より:

    イベントお疲れさまでした。そのちょっと前にお店にも
    お邪魔したものです〜^^
    お店でカラーのレースペーパーのことを教えてもらったのですが、
    「ちゃんと行って買えました!」とイベントでもお会いしたのに、
    言いそびれてきました…遅くなったけど、ありがとうございました♪
    実店舗もステキでしたっ、また遊びにいきます〜!!

  • Tさんへ ツケシバアヤコ より:

    Tさん、こんにちは!
    先日はニセコからありがとうございました。
    楽しんでいただけて本当に良かったです☆
    mielさんのお菓子も、美味しかったですよねー。
    わたしもあの日は、お菓子にテンションがあがりました(笑)
    またぜひお店にいらしてくださいね!!
    お待ちしております。

  • アユさんへ ツケシバアヤコ より:

    アユさん、こんにちは!
    先日はお店にいらしてくださってありがとうございました。
    実は…きっとアユさんのブログを私、読ませていただいています。
    お店にいらしてくださった後の、レスリーズさんに行かれたことが書いてあったのでもしかして…と思ったのです。
    大好きなブログだったので嬉しかったですー。
    今度ゆっくりお話できたら嬉しいです。
    またお店にいらしてくださいね。

  • mieko より:

    ayaさん、こんにちは。
    イベント、お疲れ様でした。
    結局何もお手伝いできなくてごめんなさい。
    いろいろ本当にありがとうございました。
    体調よくなったら、お店に遊びに行きたいです。

  • miekoさんへ ツケシバアヤコ より:

    miekoさん、こんばんは!
    イベントのmiekoさんの作品、とっても素敵でした。
    初日はmiekoさんのピアスをつけてイベントに参加したんですよ♪
    体調はいかがですか?
    無理をされないでくださいね。
    元気になったらお店にいらしてください。
    お待ちしております!

  • sakura より:

    先日、初めてセットをオーダーしたものです。
    実際に使ってみて、洗い上がりのお肌の状態に驚きました!
    肌の質感が違う!!!
    他にも使いたくなりました。
    季節の変わり目や空気が乾燥している時期は特に肌の状態が悪いのですが、オススメはありますか?

  • sakuraさんへ ツケシバアヤコ より:

    sakuraさん
    こんばんは!
    初めてセットをご注文くださってありがとうございます。
    石鹸がお肌にあって良かったです。
    季節の変わり目でお肌が荒れたり、乾燥しがちのときには、ラベンダーは肌の炎症を抑えたりする働きのあるハーブなので「マルセイユラベンダー」がおすすめです!
    また乾燥肌の方には、シアバターの入った「シラカバ石鹸」や「ヤギのミルクの石鹸」をおすすめさせていただいています。
    お肌にぴったりの石鹸を見つけていただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)