コサージュ付スキンクリーム

昨日はすごい風と雨でしたね…
お昼を買いに行こうと外に出て、吹き飛ばされそうになりました(苦笑)
でも風は冷たくなく、春の嵐。
ゆっくりだけれど、季節は変わっているんですね。
打って変わって今日はピタリと風がやみ。
雪は降っているのですが、穏やかに感じます。
コサージュ付のクリーム
losikaさんが作ってくれたアジサイのコサージュ付のスキンクリーム
先週の土曜日の夕方からシエスタラボに並び始めました。
たくさん並べると、とてもかわいくて、そこだけ春の色を感じます。
(ラボ限定のお品になります)
「かわいいー」と言ってくださる方が多くて大人気。
私もコサージュをつくってもらって、胸につけています。
コサージュ付のクリーム
胸につけるとこんな感じ、
シンプルなストールにつけてもいいなぁ…と。
もうすぐホワイトデイということもあって、
「お返しとして主人に持たせます!」と言ってくださる奥様や、
男性もお買い物してくださっています。
おとり置きもできますので、気になった方は
tsukeshiba★at-siesta.com(★を@に変えてください)迄、メールをくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)