プレゼント企画と携帯サイトリニューアルのお知らせ

サッポロギフト
スタッフブログでもお知らせさせていただいていますが、
先日より1回のお買い物が2000円以上の方に、
サッポロギフトの石鹸の中から、
おひとつ石鹸をプレゼントする企画をスタートしました!
サッポロギフトは、北海道の四季をイメージしたギフトセット。
 春は、海沿いに咲く小さなハマナスの花。
 夏は、満開に咲くラベンダー。
 収穫の秋は、アズキを配合して。
 寒い冬は、体をしっとりさせてくれるミルク。
ひとつの箱の中に、北海道の四季をギュッと閉じ込めています。
出産や入学の内祝い、またプレゼントとしてご利用いただくことが多いこのセット。
ひとつひとつの個包装もいつもとは違って、ちょっと改まった雰囲気。
(お菓子みたいですねーと言われることが多いのです。)
どの種類が届くのか…
楽しみにしていてくださいね。
また、Savon de Siestaの携帯サイトが、
お肌の診断ページも加えて、見やすくリニューアルしました☆
携帯サイトトップページ
上記のQRコード、もしくは直接『http://at-siesta.com』と
URLを打ち込むことでもご覧いただけます。
お買い物はもちろん、この日記やスタッフブログも見ることができます!!
(スタッフブログは画像が見づらいのですが…)
肌診断ページ
またアップしたばかりの携帯用のお肌診断ページは、
上記のQRコードで直接見ることができます。
私も今日のお肌と相談しながら試してみたら…ヤギのミルクの石鹸でした!
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
今日から3日間、Siesta Labo.の日。
オリジナルカードが、先週末であっという間に完売してしまったのですが、
お友達ががんばって作ってくれて、今日納品に来てくれましたー。
その場でメッセージを書いてプレゼントに入れてください、
とおっしゃってくれるお客様もいらして、嬉しいのです。
お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
※ お知らせ ※
20日、21日のSiesta Labo.は私は留守にしていますが、
お店はSiestaの石鹸のこともきちんとご紹介できる
スタッフにお願いしてオープンしています。
安心していらしてくださいねー。


6件のコメント

  • 匿名 より:

    質問がありましてここでいいのか迷いましたが、コメントします。
    プレゼント企画はネットでの購入のみでしょうか?
    お店で買った場合も適用されるのでしょうか?

  • ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    ご質問ありがとうございます。
    プレゼント企画はウェブでのお買い物限定になります。
    お店の方では申し訳ないのですが、実施していないのです。
    どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 鈴護 より:

    はじめまして☆昨日『初めてセット』のアズキを初めて注文させていただきました。まだ届いていないけれどSavon de SiestaさんのHPを見ていたら、石鹸やシャンプーリンスの他にもオーガニックバスタオルなどなどとっても欲しくなってしまいました♬お肌について少し質問があるんです。最近ほっぺたの部分だけ湿疹みたいに痛がゆくほてっているので、いろいろなメーカーの無添加石鹸を買いあさっているのですがなかなか良い石鹸に出会えません。こちらで購入するならどの石鹸がおすすめでしょうか?またプレゼント企画はまだ続行していますか?なんだかいやらしい質問になってしまってごめんなさいm(__)m

  • 鈴護さん ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    Savon de Siestaの附柴です。
    初めてセットのご注文ありがとうございます!
    おススメの石鹸ですが、敏感なお肌の方にはまずマルセイユ石鹸をおすすめしています。
    またマルセイユラベンダーも、ラベンダーのハーブ自体に肌の炎症を抑えてくれる働きがあるので、お肌にあうのでは…と思っています。
    またプレゼント企画もまだやっているので、お試しセットがお肌にあえば、ぜひご注文いただけたら☆と思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 鈴護 より:

    ご回答どうもありがとうございます!マルセイユかマルセイユラベンダーが良いんですね☆実は昨日お買い得石鹸の中にマルセイユラベンダーとよもぎが更新されていたので、マルセイユラベンダー・よもぎそれからいつもの石鹸シリーズのヤギのミルクと肌にやさしいお肌のボディタオルを注文させていただきました♬手元に届くのがとっても楽しみです⌒★それから新宿の木糸土さんというお店でSavon de Siestaさんの石鹸を目にしたのでまた近々行ってみようと思ってます。

  • 鈴護さん ツケシバアヤコ より:

    鈴護さん
    こんにちは!
    石鹸がお肌に合うと嬉しいです。
    お届けまで少しお時間をいただきますが、楽しみにしていてくださいね。
    また木糸土さんでシエスタの石鹸を見つけてくださってありがとうございます。
    最近お取り扱いをしていただくことになったお店なんです。
    店頭でしたら、香りもお試しいただけます!
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)