京都からの贈り物展/yugueさん 雨林舎さん

今日は、「京都からの贈り物展」でお菓子を送ってくれる
yugueさんと雨林舎さんのご紹介をしたいと思います!
yugueのお菓子
yugueさんのお菓子は、去年のううじんさんのライブのときにも送っていただいたので、
食べたことがある方もいらっしゃると思います。
下鴨神社のすぐそばにあるカフェyugueさん。
京都に行くたびに、必ずalphabetのみんなと行くお店です。
いつ行っても、「おいしーー」と笑顔になるご飯を食べさせてくれる店主の大ちゃん。
恵文社さんのスタッフさんも「不思議な魅力」と書いているけれど、
ゆるゆるほっこりできる素敵なお店です。
yugueのベーグル
今回は、焼き菓子にプラスしてベーグルも送ってもらえることになりました。
このベーグルが…本当においしいのです!!
お客さんにベーグルのことを説明していると…
「本当においしいんですね!」といろんな方に何度も言われちゃいました。
おいしい顔をしながら話しているんだろうなー(笑)
個数が限られているので、ベーグルを食べたい!という方は
木曜日の早めのお時間にいらしてくださいね。
雨林舎
それから、二条城のそばにある雨林舎さん。
雨林舎さんみたいなカフェがそばにあれば、
雨の日に、お気に入りの本を持っていって1日ゆっくりしたい…
肩の力を抜いて、素の自分に戻れそうな場所です。
店主のチホさんの、天然酵母を使って作ったパンが絶品のお店。
今回は焼き菓子を送っていただきます。
3月にチホさんとお会いしてお話していたら、
札幌のカフェchanoshitaのスタッフさんと仲良しということが判明。
日本って広いようで狭いなぁと…思っちゃいました。
yugueさん、雨林舎さん。
どちらのお菓子も、気持ちをシアワセにしてくれるお菓子。
ぜひ味わっていただきたいです★
* * * * * * * * * * * * *
お詫びと訂正
Siesta Laboでお買い物をしてくださったみなさまに、「京都からの贈り物展」のお知らせをお送りさせていただきましたが、日付が一部間違っておりました。
(誤)4/17(木)-4/19(日)  4/23(木)-4/25(土)
(正)4/16(木)-4/19(日)  4/23(木)-4/25(土)
本当に申し訳ございませんっ!!
間違いのないよういらしていただければと思います。
* * * * * * * * * * * * *

スタッフブログで、明日新発売のさくらの紙石鹸をご案内しています!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)