ゴールデンウィークも終わり、母の日間近!!

スズラン
5/1がスズランの日だということ、ご存知でした?
お世話になった方に、「アリガトウ」を込めてプレゼントするそう。

ゴールデンウィークも終わりましたねー。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
お出かけしたり、おうちでゆっくり過ごしたり…
楽しい休日でしたか?
先週のお店は、連休のせいもあり、遠くからのお客様がとても多かったです。
福島から車(!)でいらしてくださった方や、東京からいらしてくださった方や。
旅のお話を聞くのも楽しかったです!!
今週末は、いよいよ母の日。
母の日ギフトの締切りも近づいてきました。
10日にお届けできるのは、
【クレジットカード決済 と 代金引換】をお支払い方法に選択していただき、
明日5月8日の朝9時までのご注文に限らせていただきます。
母の日のプレゼントをまだ頼んでいなかった!!
という方がいらしたら、お早めにご注文ください。
Siesta Labo.では前日の9日まで販売していますので、ぜひいらしてください〜。
今日も、お母さん・お姉さんと一緒に使っています!という方がいらしてくださいました。
(お姉さんも同じものを買っていたらどうしよう…と心配されながら(笑))
親子で使っていただいていて、本当に嬉しいのです。
* 母の日ギフトのご注文はコチラからどうぞ! *
母の日ギフト


9件のコメント

  • ローズ より:

    ソープ大好きです。改名しました。
    母の日ギフト、届きました。主人の母と私の母の分を買ったのですが、あまりにもかわいいので私の分も買って
    しまいました。本当にかわいいです。二人の母も喜んでくれるかな・・・。
    友達にも石鹸をプレゼントしたら、洗い上がりのツルツル感が気に入ったようでした。また、このwebを教えて
    あげようと思います。

  • minnto より:

    今晩は お返事頂いて おきながら 遅くなりました!
     お返事ありがとうございました!
     注文の品物も届きました! とても可愛いさくら石鹸もったいないくらいですね! 娘も 可愛いて 絶賛でした!  大事に使いたいと思います!母の日セットも素敵でした!花びらの お皿何入れたらいいか 今から楽しみです!m(..)/ また使う用途決まりましたら報告しますm(..)m チヨコもいいかなと・・・!では又です!

  • minnto より:

    すみません 二回も 返事 送信してしまいました!
     m(..)m ごめんなさい!

  • そらんぼ より:

    昨年ハンドクリーム教室に参加させて頂いた者です。
    質問なんですが、自宅でハンドクリームを作ったところ、ふきみたいなにおいのする、ふき色のクリームになってしまいました。12月に買っておいたアボガドオイルが未開封だったのですが、酸化してしまったのでしょうか??
    生活の木で購入したこのアボガドオイルは緑色なんですが、教室で使ったアボガドオイルは緑色ではなかったですよね?
    材料は早くにそろえたのですが、自宅で作ったの初めてで、あの幸せな気分をもう一度。。。なんて、ワクワクしながら作り出したのですが。ふきだなんて旬だけど、がっかり(涙)。
    酸化した物は使わない方がよいのでしょうか。お忙しいところ恐縮ですが、お答え頂けたら幸いです。
    ううじんさんライブまた行きたいナー。

  • ローズさんへ ツケシバアヤコ より:

    ローズさん、こんにちは!
    お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
    母の日ギフト、気に入ってくださって嬉しいです。
    ローズさんの分もご購入くださったんですね。
    losikaさんのお花は、プリザーブドなので、長いこときれいな状態で飾っていただけます。
    楽しんでくださいね!
    私も、母と主人のお母さんに今回はこのセットを贈りました★
    またお友達のお肌にもあってよかったです!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!

  • minntoさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
    po-to-boさんのお皿、無事に届いてよかったです。
    チョコレートもいいですね♪
    アクセサリーを載せるお皿にもぴったりです。
    どういう風に使われているか、ぜひぜひまた教えてください!!
    この前の週末、倉敷に行ってきたのですが、暑さにびっくり!!
    minntoさんのお住まいのところはきっともっと暑いのでしょうね。
    体調にきをつけてくださいね。

  • そらんぼさん ツケシバアヤコ より:

    そらんぼさん、こんにちは。
    質問をくださっていたのに、お返事が遅くなってしまい、すみません。
    お教室で使ったアボカドオイルは精製されたもの(無色・無香料)を使用しました。
    生活の木のものを調べたら、精製アボカドオイルではなく、未精製のものでした。
    説明が不足しており、申し訳ございません。
    酸化しているわけではないので、そのままお使いいただけます。
    また、Siesta Labo.で、精製済みのアボカドオイルも販売していますので、良かったらお立ち寄りください。
    ううじんさんには、また秋頃に北海道に来てもらいたいなーと思っています。
    楽しみにしていてください!

  • そらんぼ より:

    ご回答ありがとうございます。わざわざ調べて頂いたんですね。お忙しい中、すみません。
    オイルがまだ使えるとわかって、うれしいです。
    でも、未精製のこのオイルだと、製油での香りは楽しめないということですね。
    今度お店の方に寄らせて頂きますね。
    ううじんさんライブ絶対行きます〜。楽しみ!!

  • そらんぼさんへ ツケシバアヤコ より:

    そらんぼさん
    こんにちは。
    私の説明が足りなくて本当にすみませんでした。
    お店でお待ちしています。
    またううじんさんライブも楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)