ラベンダーのスキンクリーム

新しい石鹸
水曜日から販売をスタートした「Savon de Lavande」へのご注文ありがとうございます!!
控えめだけれど、上品に香る札幌のラベンダーの石鹸。
楽しく使っていただけたら嬉しいです★
一緒にはじめた「ラベンダー祭2009」。

Savon de Lavandeと一緒に使っていただきたいなーと思って、
ラベンダーの香りのクリームを限定でプレゼント用に作りました。
ラベンダーの香りは、アロマやハーブが好きな方、
またガーデニングをやっている方にはとっても馴染み深いモノ。
アロマをはじめてみようかなぁ…という初心者の方が、
初めてふれるのもラベンダーのエッセンシャルオイルが多いと思います。
ラベンダーは、気持ちを落ち着けたいときや、
優しい気持ちになりたいときに使うと、心に響いてくれる香り。
ベッドに入る前に、手の甲をこのクリームでケア。
そして眠りにつくと、素敵なナイトクリームになります。
この前、東海大学のキャンパスで開かれたラベンダー祭りに行ったときに、
無料でラベンダーのサシェを作らせてくれました。
今、私の枕元にはこのサシェが。
時々フワ〜と香る、ラベンダーがぐっすり眠らせてくれます。
精油を炊くのは、眠る前にはきついなぁ〜という方には、
ラベンダークリームやサシェがおススメです。
ラベンダークリームは、今回はウェブショップで、


【限定セット】ラベンダースペシャルセット

【限定セット】ラベンダーハーブティーセット

をお買い物してくださった方に、プレゼントしています。
またSiesta Labo.では、Savon de Lavandeを含む3000円以上お買い物をしてくださった方に、3.5gのミニミニサイズをプレゼントしています。
ラベンダーの香りのふわふわの泡とクリーム。
お試しくださいね!
→ 8月のアロマ教室、ご予約承っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)