今日からはじまります。Savon de Siesta展 at ShingosterLIVING

昨日はお昼過ぎにShinogosterLIVINGさんに納品へ伺って、
ディスプレイをしてきました。
去年はここにこれを置いたなーとか、
今年はこうしてみようかなーとか。
色々考えながらのディスプレイ。

石鹸の包装の色と、
ShinogosterLIVINGさんのミントグリーンの壁の色が調和して、
とても爽やかな空間が出来上がりました。
(カメラを忘れて携帯で撮った写真でゴメンナサイ!!)

展示会限定の「エルダーフラワーの石鹸」も準備完了。
石鹸のラッピングにもみやしたゆみさんのイラストを使わせていただいています。
この石鹸は、香り付けを、
 オレンジ サイプレス ローズマリー クラリセージ フランキンセンス
の精油を使ってつけました。
札幌から送った段ボール箱を開けると、
すごーーくいい香りがしました。
爽やかな夏の香りだけれど、気持ちが落ち着く香りです。

オリジナルブレンドのエッセンシャルオイルも、今回は3種類用意しました!!
ひとつひとつ香りも異なり、使っていただきたいシーンも異なるのです。
(朝だったり、夜だったり。
 リラックスしたいときだったり、リフレッシュしたいときだったり)
見本をご用意していますので、お試しくださいね。
今日からはじまるかと思うと、ドキドキします。
毎回、展示会の前日はものすごーく緊張。(いい意味でね)
みなさまのお越しをお待ちしております。
シンゴスター展示会
Savon de Siesta展 〜ひと夏のおもいでをエルダーフラワーにのせて〜

スタッフブログでは、昨日から始まった札幌でのイベントが紹介されています。
香遊生活さんのハーブティーをお試しいただけたり、
プチサイズの石鹸をプレゼントしていたり。
お得がいっぱい。
ぜひ、札幌の展示会にもお越しください。
札幌スタイル展
札幌スタイル展

=====================================================
お盆休みのお知らせ
ウェブショップはお休みなく、通常営業いたします。
Siesta Laboは8/13,14,15の営業をお休みいたします。
=====================================================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)