Siesta Labo.作品展の様子


Siesta Labo.で開催中の瀬下里奈さんのアクセサリー展も、今日1日となりました。
毎日、本当にたくさんの方が足を運んでくださって。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!
オープンと同時に、たくさんの方がいらしてくださって、
みんな瀬下さんの作品が大好きなんだなー、と。
彼女のファンでもある私も、なんだかとっても嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございます!!
みんな店内をゆっくりじっくり、時間をかけて歩いて、
時々、肌にあててみて。
そして最後にお気に入りのものを見つけてお買い物をしてくださっていました。

ドロッピェさんのお菓子も大人気。
実は…私も今この日記を書きながらぱくりと食べています。
「スブリゾローナ」という名前のお菓子。
どういう意味なんだろうなぁ…
アーモンドがさくさく、レモンの香りがふうわりとして、とってもおいしいーー。
今回は、スプリゾローナのほかに、
 ヤネケビスケット
 イェップ・マルコフ
 ストロープワッフル
をご用意しています。
・・・名前だけだと、どういうお菓子かわかないですよね(笑)
ぜひぜひ、どんなのかな?と想像する時間も楽しみながら、お店に来てください!

今回は、カフェ席もご用意しています。
瀬下さんとゆっくりおしゃべりしていただいたり、
どのアクセサリーにしようか、店内を眺めながら考える時間に使っていただいたり。
エルダーフラワーのお茶をご用意していますので、ゆっくりしていってくださいね。
(お茶はセルフになります。お気軽にお飲みください)
昨日から瀬下さんがお店にいらしてくださっています。
「お会いしてみたかったです!」、という声や
「いつも大切に使っています」、そんなアリガトウの気持ちがあふれるお店でした。
今日も瀬下さんはお店にいらしてくださいます。
お気に入りを見つけに、秋のお散歩、してみませんか?
丸井今井さんのきたキッチンフェスティバルも
週末、盛り上がっているみたいです♪
こちらもあわせてぜひ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)