ありがとうございました!

週末は、吉祥寺の伊勢丹さんへ。
WEB制作担当の永井さんと一緒に売り場に立って、
たくさんのお客様とお話をさせていただきました。
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございます!
中央線沿線でイベントをさせていただくのは今回が、はじめて。
 「今までの展示会は遠くていけなかったけど、
  今回は家から近かったので、やっと来ることができましたー」
そうおっしゃってくださる方がたくさん。
なんと遠くは、福島からいらしてくださる方もいて、本当にありがとうございます。
ゆっくり色々なおしゃべりをさせていただけて、私も楽しかったです。
また、品切れしてしまった商品もあってゴメンナサイ。
大人気だったのは「ナチュラルローズのスキンクリーム」!
前半で完売してしまって、さらに増産分をご用意したのですが、
これもまた完売…。
伊勢丹吉祥寺店さんでのイベントは明日までなので、
もう店頭への入荷は間に合わなくなってしまいました(汗)
そこで急遽、WEBでの再入荷分を増産計画中です!
詳細決定次第、スタッフブログでご案内させていただきますので、
宜しくお願いいたします。
また、「豆乳アズキの石鹸」も、11月の中旬頃から、
再販売を予定していますので、もう少しお待ちください。
ハンドクリーム教室も全部で4回、させていただきました。
売り場の中に場所を設けてだったので、
最初はみなさん緊張していたけれど、始まってしまえば和気藹々。
楽しかったですねー。
昨日の午後の部は、カナダの方も参加してくださって、かなり私が緊張…
言葉が足りないところは、英文科出身の方いて、フォローをしてくださったのです。
(本当に助かりました♪)
いつもとはまた違った雰囲気で、これまた楽しかったです。
あまりに夢中で(笑)、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
永井さんがスタッフブログで紹介してくれています。
良かったらご覧ください★
昨日の最終便で戻ってきて、本日。
カラダはヘロヘロですが、気持ちはあったかー。
伊勢丹吉祥寺店でのイベントは明日まで。
オーガニックコットンタオルの本当に柔らかな肌触りや、
石鹸の香りを実際に手に取って感じていただける特別な機会です。
ぜひお越しください。
お待ちしております!


2件のコメント

  • フジハシ より:

    こんばんわ。
    遅くなりましたが、展示会お疲れさまでした。
    福島からおじゃましたものです(^-^)
    うれしい偶然で伺うことができ、そしてお話しできて、「素敵な方だから、あんなにやさしい石鹸が作れるのね♪」と、とても暖かい気持ちで帰ってきました。
    いただいてきた《やぎのミルクの石鹸》さっそく使ってます(他の石鹸もそうなのですが、アズキ石鹸と一緒に泡立てて使ってます)。
    すでにちょっとしっとりしてきました(*^_^*)
    お仕事お忙しいとは思いますが、また素敵でやさしい石鹸待ってますね(^-^)

  • フジハシさん つけしばあやこ より:

    フジハシさん
    こんにちはー!
    先日は福島からいらしてくださってありがとうございます。
    「福島」という地名を聞いて、びっくりと同時に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
    石鹸は、アズキと一緒に使ってくださっているんですね。
    実はそういうお客様が意外にいらして、しっとりするし、毛穴もきれいになってよいです★と教えていただきました。
    みなさんのオリジナルの使い方を教えていただけると、これまた嬉しいです。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    またお会いできる機会がありますことを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)