今年のクリスマス限定石鹸

クリスマス限定石鹸
Fleur de Fleurs.
フランス語で「花の中の花」という意味です。
18日の水曜日から販売を開始する今年のクリスマス限定の石鹸は、
そんな意味をもつ精油で香りをつけました。
それは、イランイランというお花。
甘く、どこかエキゾチックな香りのイランイラン。
それに、爽やかなオレンジとベルガモットをプラスしたことで、
うっとり優雅な香りに仕上がりました。
試作をしているときから、スタッフに大好評。
「なんの香りですかー?」と聞いてくれるのです。
また先日の日記でちらりと書いたのですが、
今年のクリスマスのコンセプトは「白雪姫」なんです♪
この石鹸の名前はそこからとって「スノーホワイトパール」
…パール?
実は素材にもクリスマスらしい特別なモノを使ってしまいました★
ひとつは真珠からつくったパールパウダー。
中に含まれるアミノ酸がお肌に栄養をプラスし、しっとり保湿してくれると言われています。
それにプラスして、シアバターをたっぷり配合。
今年のクリスマス限定の石鹸 スノーホワイトパール石鹸
それからもうひとつが…
石鹸をよーーく見るとキラキラと輝いています。
ほんのりきらめき成分をプラス。
クリスマスに向けて気持ちも華やかにしてくれますよー。
(お肌にはほとんど残らないので安心してくださいね)
お肌をツヤツヤしっとりさせてくれるのが今年の石鹸。
香りと一緒にお楽しみください。
Siesta Labo.には今日から見本を置いています。
どんな石鹸がWEBで注文する前に見てみたい!という方はぜひお越しください。
「クリスマスの石鹸はどれですか?」と声をかけてくださいね!
今年のクリスマスギフト、素敵なものがたくさん仕上がってきています。
今日から18日まで、ひとつひとつご紹介していきます。
一緒にワクワクしていただけたら嬉しいですー。


2件のコメント

  • きこ より:

    はじめまして、こんにちは。
    クリスマスの限定シリーズ楽しみです!
    モミの木石鹸を買ってみようかな、、と考えていた最中で
    したがやっぱり限定も気になる〜。ってことでもうしばらく待ってみようかな。
    気管支が弱い私にはモミの木が良さそうなんですけど。笑
    また更新を楽しみ待っています。

  • きこさんへ つけしばあやこ より:

    きこさんへ
    はじめまして。
    書き込みありがとうございます!
    クリスマスの限定のお品、たくさんあるのでひとつずつ丁寧にご紹介していこうと思っています。
    お店で香りを試してくださった方に大好評なんですよー。
    モミの木の石鹸も、クリスマスらしいですよね。
    すーっとした香りで、リピーターの方が多い石鹸です★
    楽しみながら選んでいただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)