シュクレの使い方、教えてもらいました★

水曜日からはじまったクリスマスギフト
本当にたくさんのご注文ありがとうございます!
アクセサリーのセットは、
予定していた個数をあっという間に超えてしまって…
特に人気だったのはローズクォーツのネックレス
マロンカットの小さな天然石がきれいな、一番シンプルなもの。
大急ぎで、瀬下さんに追加で製作をお願いすることにしました!!

こちらは一時SOLD OUTとなりますが、
準備が整いましたら、あらためて再販売を行います!
(入荷は12月2日を予定しております)
スノーフレークと小さな水晶のネックレスと、
シルバーリボンと淡水パールのネックレスは、
材料の関係上、追加でのご用意はすることができませんでした。
スノーフレークは既に完売となってしまいましたが
(ありがとうございました!)
シルバーリボンと淡水パールのネックレスは、あと少しだけ在庫がございます。
気になっている方は、お早めにどうぞ〜☆
>>【X’masジュエリーセット】リボンパール

さてさて。
今回、初めて作ったスクラブ「スイーツスキンケア・シュクレ」。
オリジナルのシュクレを愛用している方も多くて、
こんな風に使うといいですよーとお客様から教えていただきました。
ほほー!と思ったのが、
オイルクレンジングをしている方にオススメの方法。
クレンジングにひとつまみだけシュクレを混ぜて、
(少し!というのがポイントです。たくさん入れると痛いと感じるので)
小鼻の周りをクルクル。
それからお湯でお砂糖を溶かしながらマッサージ。
週1回のスペシャルスキンケアにいいですよー!!
昨日、私もメイクを落としながらやってみたんです。
そうしたら、今朝!
鼻のまわりがツルツルなのに感動ーー!!
ぜひシュクレの量を調整しながらやってみてくださいね。
そして、泡立てた石鹸の泡にシュクレを混ぜるというのも、
今回のクリスマス限定シリーズで是非お試しいただきたい方法。
お揃いのイランイランをベースにした甘いお花の香りで
リラックスしながら優しくスペシャルケア。
とってもしっとりとした洗いあがり。
是非お試し下さい☆


2件のコメント

  • momo より:

    シュクレ購入しました
    と言ってもまだ手元にはありませんが…
    届くのを楽しみに待ってる毎日です。
    クレンジングはオイルなので、届いたら早速混ぜて使ってみます

  • momoさん つけしばあやこ より:

    momoさん、こんにちは!
    シュクレもお買い求めくださってありがとうございます。
    香りも良いし、使いココチもとても良くて気に入っています。
    シュクレファンの方がかなりいらして使い方を色々教えていただいています。
    クレンジングに混ぜるときは、すこーしの量を使ってくださいね。
    (たくさんだと痛いので)
    寒くなってきましたが風邪などひかれないよう気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)