お客様からの声と、今年最後の展示会。

新しくできた「お客様からの声」というページ。
普段使っていただいる石鹸などSavon de Siestaの商品へのご感想を
自由にご投稿いただけるようになっています。
11月の中旬に公開してから、
たくさんのメッセージを寄せていただいていて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
みなさんが感じてくださっていることを、
こうして「言葉」という形で届けていただけて、
スタッフみんなで、「なるほどー!」と読んでいます。
そしてこれからも喜んでいただける石鹸を作ろう!という熱い思いも。
頑張ります★
また11月中にご感想をくださった方の中から抽選で5名の方に
オーガニックコットンのハンドタオルをプレゼントさせていただきます。
いろんな声、聞かせてくださいね。

↑からどうぞ!

そして…今年最後になります展示会のお知らせです。
今回の展示会は、場所は東京・恵比寿にあるアコラートさんにて。
Savon de Siestaの母の日のフラワーアレンジメントを作ってくださった
Siesta Labo.のお隣のお店『losika』さんと一緒に、
ツケシバアヤコが開催させていただきます!
Savon de Siestaの石鹸と、
losikaさんの作るクリスマスリース(←これがとってもカワイイ!)や
コサージュがお店に並びます。
寒い冬だけれど、心あたたまるアイテムを見つけにいらしてくださったら嬉しいです。
日時:12/1(火)〜12/26(土)12:00〜20:00(日曜・祝日はお休み)
場所:アコラート(東京都渋谷区広尾1-3-16)詳しい行き方はコチラ

定番の石鹸にプラスして、スノーホワイトパールシアリッチグレイス
精油 Siesta No.6豆乳アズキ石鹸も並びます。
私も何日かお店に行きます。
詳しい日程が決まりましたら改めてお知らせいたしますね。
Savon de Siestaの石鹸はWEB SHOPでの販売が中心で、
実際に石鹸を手に取って選んでいただけるお店が、
北海道外ではほとんどありません。
期間限定になりますが、展示会はいつもお買い物をしてくださっている
WEB SHOPのお客様に、石鹸の香りを試していただいたりできる、
特別な機会だと思っています。
近郊の皆様、ぜひ展示会をのぞきに来てくださいね☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)