北海道コスメフェアと今年最初のハンドクリーム教室!

週末、大通公園のとなりを車で走っていると、
2月5日からはじまる「さっぽろ雪まつり」に向けて、
着々と雪像が作られていました。
千葉からいらしたアーティストの方と一緒で、
はじめてみる雪像作りのようすに、彼女は「ほぉー」と目をまんまるに。
今年の雪まつりは2月5日〜11日。
その期間と同じくして、2月5日〜14日まで、大通公園からすぐそばの丸井今井さんで、
『北海道コスメフェア』というイベントがあり、
Savon de Siestaも声をかけていただきました。
北海道は、自然豊かな土地だけあって、
地元のモノを使ったコスメがとても多いのです。
クリスマスにシエスタ特別バージョンをつくっていただいた、
「スイートスキンケアシュクレ」も
北海道産のお砂糖からできたスクラブでしたしね。
どこかオイシイ雰囲気漂うコスメが、ずらりと勢ぞろい!!
10日と11日は、Savon de Siestaスタッフも在店させていただいて、
石鹸選びのお手伝いをさせていただきます。
この2日間にお買い物をしてくださった方に、
プレゼントもご用意しようかなーとのこと★
(在店時間や、プレゼント詳細については改めてご案内しますね。)
ハンドクリーム教室を開催させていただきます。
今年最初のお教室。
私も楽しみですー。
ハンドクリーム教室

お肌にあわせて3種類の植物オイルからひとつ。
10種類の精油からお好きな香りを2つ選んでいただいて。
まさに世界でひとつのクリームを作れるお教室です★
過去のお教室の様子がスタッフブログにアップされています
 (日程)
  ?2月7日(日)11:00〜12:30(約90分)
  ?2月7日(日)15:00〜16:30(約90分)
  ?2月8日(月)11:00〜12:30(約90分)

※日程が変更になりました(1/28記載)
お教室の場所や、申し込み方法は下記のようになります。
 (場所)丸井今井札幌 一条館6階 
 (料金)3,000円(税込・材料費込)
 (お申し込み方法)
  丸井今井さんへ直接、
  お電話にてご希望のお時間をお申し込みください。
  電話 011-205-1731

さむーい季節にぴったりのクリームをつくりませんか?
お申し込み、お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)