大切なお知らせ


Savon de Siestaをスタートさせて4年半。
2005年に3種類からスタートした石鹸が、
今では定番石鹸11種類に加えて、季節毎の限定石鹸数種類にまで増えてきました。
今まで作った石鹸の種類を数えると、30種類以上もあったことに、
とてもびっくりしたり、改めてお客さまに感謝したり、
1つ1つの石鹸へのたくさんの思い出に胸がいっぱいになる思いです。
5年目を迎えるにあたって、様々な話し合いを経て、
お客様により良いご提案が出来るように、と考えてまいりました。
そして、これからの新たな取り組みとして、
製作する石鹸たちの種類を、新たな形へと変更させて頂くことになりました。
まず、お肌のタイプに合わせた5種類を定番石鹸として。
さらに、春夏秋冬の季節ごとにお勧めの石鹸を各2種類ずつと、
1〜2カ月毎に限定石鹸を1種類。
合計8種類の商品がWEB SHOPに並ぶよう、ご用意させていただく予定でおります。
商品の種類は少し少なくなってしまいますが、
その分、その季節のお肌にぴったりな石鹸を、
しっかり考えてご提供させていただけるようにいたします。
現行の定番石鹸の中には、製作をお休みさせていただく石鹸もあります。
気に入って使ってくださっていたお客様には本当に申し訳ないのですが、
お休みする石鹸も、さらに良い商品となるようレシピ等を見直し、
限定石鹸などとしてご提供させていただく予定です。
どうぞご理解いただき、そしてこれからのSavon de Siestaを楽しみにしていてください。
商品改定後、定番石鹸が下記の5種類となります(5月10日より)。
 マルセイユ石鹸
 ラベンダー石鹸(マルセイユラベンダーから名前が変わります)
 アズキ石鹸
 ヤギのミルク石鹸
 白樺石鹸
それに加えて、季節毎、1〜2カ月毎にお勧めの石鹸、限定石鹸をお届けさせていただきます。コチラのご案内は、改めてさせて頂きますので、もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
製作をお休みさせていただく石鹸は、
 マルセイユハニー
 Siesta(シエスタ)
 フラワー
 よもぎ石鹸
 もみの木石鹸
 サボン・デ・ピノ
の6種類です。
サボン・デ・ピノにつきましては、今年の夏季の石鹸としてリニューアルして登場予定です。
只今製作を進めておりますので、もうしばらくしたらご紹介させていただきますね。
上記の内容を、「シエスタからの大切なお知らせ」としてショップページにも掲載セて頂いておりますので、ご参照ください。
今回のリニューアルによって、新しい一歩を踏み出していければと思っています。
どうぞこれからもSavon de Siestaをよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)