あたたかくなったらGEL-COOLを持ってお出かけ。

先週、久しぶりに東京と実家の茨城に行ってきました。
桜が満開で、春の景色。
とても気持ちがよかったです。
札幌はここ数日、とんでもない強風が吹いたり、
4月なのに雪が降ったりのお天気が続いていますが、これを乗り切ったらきっと春満開なはず。
あと3週間もすれば、桜が咲きますね。
今年は2回も桜を見ることが出来そうなので、得した気分です♪
私は、東京に行く時にはAIR DOの飛行機を利用することが多いのですが、
いつも楽しみにしているのは、機内誌の「rapora」。
北海道の色々な情報が載っていて面白いのです。
今回はパン特集★
道内のこだわりのパン屋さんが載っていたのだけれど、
一番気なったのは遠軽にある『パン酵房fu-sora』さん。
小麦のたね蒔きからやられているそうなんです。
自分たちで育てた小麦で作るパン…おいしそうです!!
いつか行ってみたいパン屋さんリストに加わりました。

しかも今回は、保冷ランチボックスGEL-COOLがどどーんと掲載中です。
GEL-COOLは、ふたの部分に保冷剤が一体化したランチボックス。
Savon de Siestaの運営元である、GEL-Designがつくったもうひとつの商品です。
サラダやフルーツをひんやり美味しく保ち、
ちょっと心配な夏場のお弁当でも活躍するGEL-COOLを、
昨日から特別にシエスタサイトでもご案内させていただいております。
シエスタサイトオリジナルバージョンは、
オフホワイトにシンプルなベージュのバンド、という特注品☆
優しい色合いのGEL-COOL、いかがでしょうか?
たとえば、モエレ沼公園でピクニックをしたり、
支笏湖でのんびり本を読んだり
GEL-COOLと一緒に出掛けたくなるような、
北海道の素晴らしい季節が近づいてきていてワクワクしています。
ピクニックにお勧めの場所があったら、ぜひ教えてくださいね。


2件のコメント

  • チェロ より:

    ジェルクール、時々 手に取ります。デザイン、機能共に良く、使ってみたい、と思いつつ、ちょっと重たいかな?そしてある売り場で見た見本が多くの人が試したからでしょう、両側に付いているパッチンと留める部分が割れて取れていたので、繰り返しの使用に耐えてくれるかな、の心配で買うところまでいかないままでした。ジェルに気泡を入れる?等で軽量化がはかれないかしら、中を想像しながら思っていますが、いかがでしょう?

  • チェロさんへ つけしばあやこ より:

    チェロさん
    こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    ジェルクールをご覧くださったことがあるんですね。ありがとうございます。
    通常のお弁当箱に比べて、重さがあるのですが、その分お昼までひんやり保つことが出来るんです。
    また取っ手が壊れてしまっても、実は単品でパーツ販売しているんです。
    色味をオリジナルにしていただいたりと長く使っていただけます。
    チェロさんが下さった軽量化のリクエストも、伝えておきますねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)