オスとメスがいるんです。


昨日から発売を開始した「【WEB限定】夏のケアクリーム」。
たくさんのご注文ありがとうございます。
夏肌をきれいに保つアイテムとしてお使いください!!
また来週からは、「Savon de Cooま」のご予約がはじまります。
シロクマの顔をしたこの石鹸には、『オス』と『メス』の2種類があるんです。
『オス』は、つるっと洗い上がりすっきりタイプ。
混合肌の方や、男性にも好まれる使い心地になっています。
『メス』は、シアバターを配合したしっとりタイプ。
こちらは乾燥肌の方や赤ちゃんにぜひ使って頂きたいなーと思っています。
季節にあわせて使い分けて頂くのもおすすめ。
夏は『オス』でさらり、冬は『メス』でしっとりお肌。
使い心地の違いも、家族みんなで楽しんでくださいね。
上の写真を撮影していて…
なんだか、生まれたてのシロクマの赤ちゃんを見守る
お父さんとお母さんのように見えてきてしまいました(笑)
そんな感じはしませんか?
ほほえましいのです。
Savon de Cooまは、7月1日から札幌市円山動物園オフィシャルショップの店頭でスタート!
サボンデシエスタのWEB SHOPでは、ご注文の受け付けを開始します。
(発送開始は7月16日を予定しています)
Siesta Labo.はじめ、その他のお取扱店舗では、
8月上旬頃から店頭に並ぶ予定です。
お楽しみに!!
* * * * * * * * * * * * * * * *
この「石鹸をつくりながら…」ブログと、
今後のSavon de Siestaについての大切なお知らせを、
先日ご案内させていただきました。
こちらをご覧ください。
* * * * * * * * * * * * * * * *


4件のコメント

  • より:

    今日、ちょっぴり勇気をだして、初めてSiestaLaboまで行ってみました?
    製品についてのお話も聞けたし、お店も附柴さんもあったか〜い雰囲気で、ほっこりしました?
    これからもよろしくお願いします。

  • 瞳さん つけしばあやこ より:

    瞳さん
    こんばんは。
    昨日はご来店くださってありがとうございます。
    石鹸の使い心地を気に入ってくださるお話をお聞きして、とても嬉しかったです。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

  • minnto より:

    お久しぶりです!
       石鹸色々でてますね!  本当に久しぶりなので またゆっくり見て ゆっくり注文したいと 思います! くまさんの かわいいですね!
     くまくまかわいいです!(・・)!またです!

  • minntoさんへ つけしばあやこ より:

    minntoさん、こんにちは!
    お元気でいらっしゃいますか?
    Savon de Cooま、金太郎飴のようになっていて、
    使っても使っても「くま」の顔なんです。
    先日から日記で書いていたのですが、今日をもってSavon de Siestaから私は離れることになりました。
    今度からはSiesta Labo.のブログで日記などを書いていますので、よかったらご覧下さい。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)