8月のスケジュール

なかなかすっきり晴れる日が続かないですね。
7月は、晴れた日が2日しかなかったとか。
梅干しを作るようになって数年、今年の天日干しの難しさに「ムムムッ」と困っています。

8月は、space1-15のみんなで楽しいイベントを企画しています!!
お天気に恵まれますように!と願っているこの頃です。

8月1日(日)12:00~17:00 space1-15 なつまつり

 1年に1度のなつまつり。
 各ショップ、お店を飛び出して、1階駐車場にブースを構えます。
 先日もお知らせしましたが、Siesta Labo.は化粧水とバスソルトの先行販売をします。
 コンセプトは「ローズ」のあらたなアイテム。良い香りで、リフレッシュしてくださいね。
 雨の場合は、場所を各お店に移して開催します!

8月7日(土)9:00~12:00 space1-15 どようび朝市

 7月に引き続き、2回目の朝市です。
 今回もラムヤートさんのパン、そしてノーザンノーサンのミニトマトをご用意します。
 前回、私事で参加できなかった分、わたしも楽しみたいなぁと思います。

8月12日(木)~8月14日(土)お盆休みを頂きます。よろしくお願いいたします。

8月20日(金)、21日(土)シロツメクサの布花ワークショップ

シロツメクサのアクセサリー

 お休み明けは、素敵なワークショップからスタートです。
 手染めで丁寧に布花を作られているA-Roseさんを先生に、
 布花を使ったリングとピンを作ります。
 本物?と思っちゃうくらいかわいらしいシロツメクサ。
 お申し込みなど、詳細はこちらのページをご覧下さい。

8月27日(金)、28日(土)ナチュラルケアさんのアロマ教室

アロマ教室

 今月は、今の季節にピッタリの虫よけスプレーをつくりました。
 8月は、『ゆったりリラックス』をテーマに、気持ちにやさしい精油を学びます。
 バスフィズを最後にみんなで作ります。
 お申し込みなど、詳細はこちらのページをご覧下さい。

他にも、Siesta Labo.オリジナルアイテムや、新入荷の雑貨なども登場予定。
夏のお出かけに、ぜひお越しください。
お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)