秋の夜を楽しむアイテム。

 
↑お気に入りのチャイ用の器。うっかり欠けさせてしまいました…直さなくっちゃ!

涼しくなるのに比例するように、家の中でゆっくり過ごす時間が増えます。
この季節になると、毎年、新しい「ものづくり」に挑戦している気がします。
キャンドル作りの年もあれば、お菓子作りに熱中したり。
普段の石鹸作りから、少し離れて新たな世界を愉しんでいます。

今年は、最近習い始めた漆を使って器を直す「金継ぎ」に夢中。
教室で習ったことを、お休みの日に復習しています。
大事なものを繕えるようになったことは、本当に嬉しい。

そして、夜はゆっくり本を読んだりしたい。
そう思えるようになったのも、暑さも終わり、体がホッとしているからでしょうか?

オリジナルブレンド精油

愉しみの時間には、アロマの香りを炊いて、気持ちもホッとさせます。
シンプルにひとつの精油を炊く時もあれば、いくつかの精油をブレンドさせることも。

でも精油を揃えても使い切れなかったりと、
自分で精油をブレンドさせるのは結構大変だなーと私自身思っていました。

シーンに合わせて選べるブレンド精油があったらいいのに…
そんな想いから、アロマセラピストの
ナチュラルケアさんにも
手伝って頂いてオリジナルブレンド精油を作りました。

今までは店頭や展示会などの限定販売だったのですが、
オンラインストアでもお買い求めいただけるようになります。
販売開始は、明日15日・21時からスタートです!

まずは精油を3種類、それからCONTEXT-Sのオーナーで陶作家のイシガミテルミさんにお願いして作っていただいたアロマランプをご用意する予定します。

また発売開始の記念のプレゼントもご用意しました★
21時以降にご注文をくださった先着10名様に、
オリジナル精油をおひとつプレゼントさせていただきます!

秋の夜長。
好きな香りにつつまれて、ゆったりとしたひと時を過ごしませんか?

============================================

今月のアロマ教室、
9/25(土)の回は定員になりました。
9/24(金)も残りのお席僅かです。

ご予約はこちらの専用ページ、もしくはお電話(011-215-5288)からどうぞ。

ナチュラルケアさんによる出張トリートメント(9/21)のご予約も承っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)