オリジナルアロマ、本日から発売です。

本日21時より、オリジナルブレンドのエッセンシャルオイルの販売が始まります。

Siesta Labo.の精油には、No.1~No.6までの番号がついています。
今回、ご紹介するのは、
 No.1 Beaty & Relax
 No.5 Healthy Brightness
 No.6 Grace&Relax
の3種類です。

No.1は、気持ちをハッピーにしてくれ、なおかつ女性ホルモンのバランスを整える精油も入れているので、お肌もきれいにしてくれるブレンド。

No.5は、空気をきれいにしてくれるペパーミントなどを入れているので秋から冬の風邪がはやる季節にぴったり。またカモミールが入っているので、ぐっすり眠ることもできる香りです。

そして、No.6は疲れてくたくた…そんな気分を吹き飛ばして、女性らしく素敵にしてくれるブレンド。イランイランが甘く華やかに、フランキンセンスが深いリラックス。柑橘の香りがどこかさわやか。

どの精油もまったく異なる香りですが、どれも本当にいい香りに仕上がりました。
お好みの香りがありますように・・・

また、精油とあわせて、オリジナルアロマランプもご紹介します。
作ってくださったのは、陶作家の石神照美さん。
CONTEXT-Sのオーナーと書くほうが、おなじみかもしれません。

小さな頃読んだ、外国の物語に出てくるような塔の形をしたアロマランプです。
光をつけると、小さく開いた窓から明かりがこぼれて、本当にきれいなんです。

また昨日の日記にも書きましたが、
新発売を記念して、お買い物してくださった
先着10名さまに、『No.5 Healthy Brightness』の精油のプレゼントをご用意しました★

プレゼントさせていただく方の発表は、明日以降、シエスタ通信でお知らせします!!

それでは、本日21時からのオンラインストア、ご来店お待ちしております。
→ アロマのページはこちらです。(21時以降表示されます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)