ご注文ありがとうございます!!

火曜日から発売をスタートしたオレンジフラワーシリーズ
ご注文をくださったみなさま、ありがとうございます!!

一番フレッシュななクリーム化粧水をお届けしたかったので、水曜日に一気に製作を行ないました。
オレンジ・タンジェリン・ネロリをブレンドしたエッセンシャルオイルの本当にいい香り♪
お手元に届くのをどうぞ楽しみにしていてください。

クレームディスプレイ

お店にも昨日から並べています。
パッケージはシンプルな水彩風のイラストをデザインをしたので、
ディスプレイをしていて楽しかったです。

早速、オンラインストアを見ました!と香りを試しに来てくださったお客様。
ありがとうございます。

今回、クリームバスソルトは3種類のエッセンシャルオイルので香りをつけているのですが、
作り方が違うので、出来上がりもすこーし違う香り。
そして、化粧水はネロリのみのフラワーウォーターで出来ています。

同じ『柑橘系』の香りですが、すべて雰囲気の異なる香り。
その違いも楽しんでいただけたら嬉しいなーと思っています。
「なんだかどこかで知っている香り。懐かしくていいなー」とおっしゃってくださる方も。

「オンラインストアのみの販売だと思っていました!」という方がかなりいらしたのですが、
すべてがセットになった『お得な秋のスキンケアセット』はお店でもお取り扱いしています★

またお問合せをたくさん頂いていたオーガニックコットンのコットンパフも入荷しています。
今週のオープン日もお店でお待ちしておりますっ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)