11月のお店のこと

昨日・今日の丸井今井さんのハンドクリーム教室にお越し下さったみなさま。
本当にありがとうございました!
久しぶりのワークショップだったのですが、たくさんの方と一緒に作るクリーム作りは、
ひとり黙々とする作業と違って楽しいなぁと思ったひと時でした。
また新作の「森のしずく」石鹸もご好評頂き、ほっとひと安心。

さて。
11月の予定が色々決まってきましたので、お知らせします。
11月の実店舗は、美味しいものづくしのひと月になります★
またオンラインストアではクリスマスギフトのご紹介がはじまります。

グリーンが実店舗、赤がオンラインストアの予定になります。

★11月4日~6日 rocaの菓子の日

 函館のrocaさんからおいしいパンと菓子が届きます。
 3月も大好評だったイベントが再び!!
 今回は、ゆっくりお買い物をした頂けるよう、整理券を配布しようと思います。
 詳細はまた近々お知らせします。
 大人気のプリンも届きますよー。

★11月9日 おいしい飲み物があるよろこび

 冬。
 おうちで過ごすひと時のおともにぴったりの美味しい飲み物。
 シエスタラボオリジナルブレンドの珈琲をはじめ、
 ハーブティーなど私のおススメのあったか飲み物をご紹介します。

★11月11日、12日 ナチュラルケアさんのアロマ教室

 半年間続いてきた講座も最終回。
 最後は、ハンドトリートメントの方法を教えて頂きます。
 ご予約は明日10月26日より開始します。

★11月18日、20日 美肌ベーグル販売日

ベーグル

 固定ファンの方も多い+bakingさんのベーグル。
 11月は、抹茶・栗など和の素材を使ったベーグルが登場します。
 ご予約は明日10月26日より開始します。

★11月19日、20日 Anorakcityの切り絵でモビールをつくるワークショップ

 普段は北欧雑貨のオンラインショップをしているAnorakcityさん。
 でも実は、切り絵の腕前もスゴいんです。
 Anorakcityさんらしく、北欧アイテムをモチーフにしたモビールを作ります。
 ご予約は明日10月26日より開始します。

★11月22日 2010クリスマスギフト、販売開始!

 今年もクリスマスギフトを企画しています。
 石鹸と、そして素敵な作家さんとのコラボギフト。
 …只今、準備中なのですが、素敵なギフトが出来上がってきています。
 どうぞおたのしみにしていてください。

★11月26日、27日 2日限りのcafeがオープン!

 東京のdans la natureのあいざわなつえさん、
 徳光珈琲さんがシエスタラボに来てくださって
 おいしいお菓子と珈琲を頂く限定カフェを開きます!!

 カフェは完全予約制ですが、焼き菓子はお持ち帰りもご用意しています。
 ご予約についての詳細は、後日改めてお知らせいたします。

11月もみなさんに愉しんで頂けるよう、準備中。
どうぞお立ち寄りください!

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

オンラインストア、実店舗ともにたくさんのご注文を頂いている
オーガニックコットンタオル10%オフセール。
明日の10時で終了です!!
どうぞお早めに!!

瀬下里奈作品展 瀬下里奈アクセサリー作品展
   10/28-10/30
   12:00 open 18:00close

 10/26 10:00までの限定セール中
   ふかふかのホテル仕様のタオル
   くったり気持ちいいリネンとガーゼのタオル。
   お好みはどちらですか?

森のしずく 10/26 18:00より新作石鹸販売開始
   「森のしずく」
   丸井今井さんの先行販売でも大に気でした。
   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)