瀬下里奈作品展、いよいよ明日から!

森のしずく

昨日からオンラインストアで販売を開始した「森のしずく」。
たくさんのご注文、本当にありがとうございます。

はじめて、シエスタラボの工房からお届けする石鹸。
順次、みなさんのお手元にお届けさせていただきます!
気持ちよくお使いいただけますように…
 

今日の夕方、瀬下さんがたくさんの作品をもってお店にいらして下さいました。
袋から出して下さるたび、かわいい!っと歓声をあげるわたし。
そして、丁寧にディスプレイしてくださりました。
お店の雰囲気がいつもとはガラリと変化。

今回の並んだ作品は、新作がほとんど。
本当に見応えのある作品展になると思います。

瀬下さんは3日間とも在店してくださいます。
はじめての試みとして、その場でサイズオーダーでリングを作ってくださることに。
作ってもらいながら、瀬下さんとのおしゃべりも愉しんでくださいね。

作品展は、明日28日~30日まで。
オープンもいつもより1時間早く開店します。
みなさんのご来店、お待ちしております。

→瀬下さんへ色々お聞きしたインタビューはこちら


2件のコメント

  • tomona* より:

    お久しぶりです!
    アロマポット、大事にライトとして使っていたのですが、
    ようやく最近使い始めました^^
    アノラックシティさんのモビールの講習会の
    詳しい内容・時間を知りたいのですが
    詳細をみつけられませんでした
    金曜日にまだ空きはありますか?
    ロヴァニエミさんで飾ってあった切り絵は
    アノラックシティさんのものなんですよねっ
    すごく素敵でしたっ
    どんどん活躍の場を広げているアヤさんを
    いつも応援してます!!

  • tomona*さんへ つけしばあやこ より:

    tomona*さん
    作品展、初日にいらしてくださって本当にありがとうございます!!
    またアロマポットを使ってくださってありがとうございます。
    やわらかな光と一緒に、いい香りも漂わせて下さいね★
    またお問い合わせくださっていたモビール教室。
    お申し込みの方法が分かりにくくてすみません!!
    http://shop.siestalabo.com/?pid=24292875
    上記のURLからお申込みいただけます。
    とってもかわいいので、ぜひいらしてください。
    ロヴァニエミさんの切り絵などもアノラックシティさんの作品ですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)