本当にありがとうございます!!

クリスマスギフト、引き続きたくさんのご注文いただいております。
本当にありがとうございます。
12月14日の発送日、大変なことになりそうでドキドキしておりますが、
ねじり鉢巻をきりっとしめてがんばりたいと思います(笑)

…ここまで書いて瀬下さんの日記を読んだら。
瀬下さんもドキドキしておりました。
一緒にがんばりましょー。

今回、全国の皆さんからご注文を頂いています。
コメントに、
「瀬下さんの作品展には距離的にいけなかったけれど、こうして選べて嬉しいです!」
と書いてくださる方が、かなりいらっしゃっいます。
そのたび「待ってくださいねー」と心の中でつぶやいています。

店頭にもサンプルのアクセサリーが並びはじめました。
実際に試しづけできますので、お気軽に声をかけてくださいね。

******************************************

 photo by tamami
来週のカフェとお菓子のイベント
なつえさんからお持ち帰りできる焼き菓子のリストが届きました。
私のつよーーーいリクエストで、キャラメルクリームもお願いしちゃいました!
これが…すごく美味しくってあっという間に食べちゃうのです。
塗るのはもちろん、ミルクティにちょっと入れてもおいしい。

他にも26日は限定で焼き菓子に加えてマフィンの販売があります。
そしてなつえさんを紹介してくださったBlue Birdtamamiさんからも
「お手伝いにいくねっ」と頼もしいメッセージも頂いています。

詳しくはまた改めて。

カフェのご予約状況です
土曜日は残り僅かになっていますので、どうぞお早めに。

26日(金)       27日(土)
13時~○      13時~△残り3席
14時~○      14時~×
15時~○      15時~×
16時~△残り3席   16時~×
17時~○      17時~×


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)