The Joy of Christmas ~クリスマスの愉しみ~

 
「The Joy of Christmas ~クリスマスの愉しみ~」


12/2(木)- 12/4(土) 12:00-18:00


(通常と営業時間が異なります。)

今年最後の企画展のお知らせです。

「The Joy of Christmas~クリスマスの愉しみ~」と名付けた今回。
どこか北欧を感じさせるような…丁寧な手仕事を積み重ねる能登谷麻子さんの
あたたかな刺繍作品がシエスタラボに並びます。


可愛らしい針山をはじめ、
おうちで過ごすのが楽しくなる、日々の暮らしを彩るものなど、
丁寧な手仕事のひとつひとつは、手にすれば心もあたたまります。

素敵な木工作品をつくるkikikokoさんとコラボして出来上がったクリスマスオーナメントもや、ストールピンなどもご覧いただける予定です。

大切な方へのプレゼントとしても、
ご自分用にも選んで頂きたい作品とともにお待ちしております。

麻子さんの在店日はおってお知らせいたします。

またご予約を受け付け中のクリスマスギフト、
シトリンとパールのネックレスのセットがとっても人気です。

予定していた個数を超えてしまったのですが、ufu・瀬下さんに追加製作をお願いすることにしました。
一時SOLD OUTとなっておりますが、準備が整いましたら、あらためて再販売を行います!
(11月24日18時からを予定しております)

 アクアマリンフラワーのネックレス
 パールの2連ブレスレット

も残りわずかとなっております。
どうぞお早めにご覧ください。

※ 今日はもうひとつ記事をアップしています。「dans la natureさんのお菓子たち」 ※


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)