ありがとうございました。

週末のカフェ。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
Twitterへも、たくさんのコメントありがとうございます!!
みなさんの感想を読んで、楽しんで頂けたんだとホッと胸をなでおろしています。

今回のカフェを開く、というのは初めての試みで、
前日はドッキドキでなかなか眠れませんでした。
でもはじまってみれば、本当に楽しい2日間でした。

初日が終わった後、徳光珈琲さん・なつえさんとジンギスカンを食べながら、
「北海道になつえさんがいるのが信じられないー」と夢心地。

またこんな空間を作る機会があったらと思っています。
ぜひ楽しみにしていてください。

徳光さん、なつえさん、お手伝いをしてくださったみんな。
ありがとうございました。

雪もしんしんと降り積もった今週は、「The Joy of Christmas」というタイトルで、
今年最後の企画展がはじまります。

能登谷麻子さんの刺繍の作品のほか、クリスマスを彩る作家さん達の作品が届きます。
プレゼントにもぴったりのものがたくさん並ぶシエスタラボ。
クリスマスラッピングも承りますので、ぜひお立ち寄りください。

瀬下里奈さんとコラボした、クリスマスギフトも残りわずかとなりました。
ご希望の方はどうぞお早めに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)