福引きの結果、発表っ!

昨年からお配りしていた『福引き券』
本日、抽選を行ないました!!

お手元の福引き券をご用意しながら、今日の記事を読んでくださいねー。
(福引き券は本日発送させていただいた分まで同封していますので、後日お手元に届いたお客様は後ほどご確認ください)

まずは『当たり』のプレゼントの復習です!!
ご用意しているプレゼントはこちら★

 1等 2011年シエスタラボオリジナル限定石鹸を
     全種類プレゼント!!              1名様

 2等 2011年シエスタラボオリジナル限定石鹸の中から
     お好きなものを1つプレゼント          5名様

 3等 バラの香りのバスソルト             20名様

ではでは…1等の発表です!!

私も数字をひくときにドキドキしましたっ。
あたりは…「136」の方。
おめでとうございますー!

2等は、「8・25・31・74・106」の方へ。

そして3等は「1・12・27・33・34・41・45・57・69・77・84・91・109・114・121・135・144・157・162・173」のみなさまです。

今日のお店の閉店後、行った抽選。
私も、どなたにどの番号をお渡ししたのか、まったく覚えていないので、
「どなたかなかー?」想像しながら、たのしかったです。

そんな私の様子を見ていて、「自分もやりたい」と言い出したのがオット。
急遽、彼の選ぶ特別賞をもうけました(笑)

選んだ数字は、Siesta Labo.の入るSpace1-15にちなんで「115」の方。
プレゼントさせていただくのは、思わず笑っちゃうこの子。

Savon de Cooまをおひとつプレゼントいたしますー!!

お手元の福引き券が「あたったーー!!」という方は、携帯の写メールで構いませんので、
福引き券の数字部分を撮って、お名前・ご住所を添え、
  webshop★siestalabo.com(★を@に変えてください)
までメールを送ってください。
折り返し、お返事をお送りいたします。

もしくは、お店に持って来てくださいね♪

今年の運試し、いかがでしたか?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

シエスタラボからお届けした年賀状の特典も、本日までですよー。
どうぞお早めに!!


2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)