2周年。

昨日の日記でもちらりと書きましたが、1月22日で2周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意して今週のお店はお待ちしております。
「2周年だから、2枚がいいね」とdans la natureのなつえさんが作ってくださったのは
ピリリと生姜の効いたジンジャークッキー。
一足先に味見をさせていただきました。とーーっても美味しいです★

1/20-22の期間、1000円以上お買い物くださった方にお渡しいたします。(先着60名様)
無くなり次第、終了となります。

またオンラインショップをご利用下さっているみなさまにも
「ありがとう」の気持ちをお伝えしたくて、
1/22-1/31の期間、お買い物ポイントを2倍にするプレゼント企画を考えました!!
この期間、500円でいつもの倍の2pointたまり、
20pointで500円分の割引ポイントとしてお使い頂けます。
ポイントがとってもたまりやすくなりますので、ぜひご利用ください!!

さらに少しでもお買い物しやすいオンラインショップになるように…
今まで遠方の方には、かなりのご負担をお願いしてしまっていた送料を
頑張って見直しをさせていただきました。
1/22から新しい送料設定にさせていただきます。

今週から3年目に入るSiesta Labo.
新しい1年も、日々を丁寧に、そして笑顔でみなさんとお会いできたらと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

支えてくださるお客様。
応援してくれる友達や家族。
たくさんの方たちに感謝の気持ちを込めて。
本当にありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)