ご感想をいただきました。

限定発売中のSavon de chocolat
今週からmielさんのお菓子とのセット「スイートドルチェセット」の発送がはじまりますが、
石鹸のみのご注文をくださった方へは、お届けが始まっています。
使ってくださった方から、ご感想を頂いたので、ご紹介したいと思います!!

 Savon de chocolat、使ってみました。
 使う前は『オレンジチョコレート』、
 泡だてると『オレンジがふんだんに入ったチョコレート』という印象でした。

 あまーいあまーい香りが広がりそうだから、夜用にしようかなと思っていたのですが、
 オレンジの爽やかな香りの中に甘さがあり、想像よりも爽やかなスイート石鹸でした。
 感覚でいうと、オレンジ6-7割甘さ3-4割という感じです。
 これなら、朝も心地よくって、朝晩使っています。
 泡立ちの良さと洗い上がりのしっとり感も気持ちがいいです★

この石鹸、最初は『オランジェットショコラ』という名前にしようかなーと思っていたのです。
オレンジピールにチョコレートがかかったお菓子。
このお菓子がとっても大好きで、
香りづけをするときもこのオランジェットショコラをイメージしながら作りました。
ご感想を頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございます!!

Savon de chocolatは下記のお店でもお取り扱いを頂いております。

 ・B.C.S.(札幌・大通。雑貨や本、そしておいしい珈琲が頂けるカフェショップです。)
 ・in-kyo (東京・蔵前。エッセイスト中川ちえさんの器と生活道具のお店です。)
 ・alphabet(京都・北山。a~zにまつわるたくさんのモノをそろえる雑貨屋さん。)
 ・totonoel (洞爺。湖畔にある素敵な美容室、近くにはパン屋・ラムヤートさんも!)

お店はもちろん、スタッフの方たちの人柄が素晴らしいお店ばかり。
私の大好きなお店にお取り扱い頂いております。

週3回の営業のSiesta Labo.にはなかなか行けない…という方や、
遠方の方もお近くにお取り扱い店があればぜひお立ち寄りください。
実際に香りをお試し頂けるサンプルもご用意しています。

さて。
今日は18時から、オリジナル精油の販売がスタートします。
インフルエンザや花粉症の予防にぴったりの精油「Siesta No.5」もご用意できました。
どうぞお楽しみに!


2件のコメント

  • ぴんくごまふ より:

    私も使ってみました!
    オレンジの香りが大好きなので
    泡立てて洗顔するとき、
    深呼吸したくなるほど幸せな香りです
    肌の調子もばっちしですよ。
    勿体ないので洗顔だけに使うと決めていたのですが
    たまらず体にも使ったら美味しそうな香りに包まれて・・・
    癒されてます(^o^)
    ありがとうございました。

  • ぴんくごまふさんへ つけしばあやこ より:

    ぴんくごまふさん
    おはようございます!!
    石鹸のご感想を聞かせてくださってありがとうございます★
    「深呼吸したくなるくらいシアワセな香り」…そんな風に言って下さってありがとうございます!!
    とても嬉しいです。
    2月に入って乾燥も厳しくなっています。
    そんな時にはぴったりの泡なので、ぜひ全身にも使ってくださいね。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)