繋がる輪。

先週の木曜日から4日間にわたって開いた「初夏のクロマニヨン展」。
毎日たくさんの方にご来店頂きました。
本当にありがとうございました!!

クロマーやマニスのお洋服を試着して頂きながらのみなさんとのおしゃべり。
いつもの『石鹸屋』のシエスタラボのお仕事とはまた一味違って、とても楽しい日々でした。
お買い物くださったクロマーやお洋服を着て、遊びにいてしてくださいね。

今回の企画展は、CONTEXT-Sの石神さんと一緒に開催した共同企画でした。
普段から色々相談に乗っていただいたり、
ふんわりしているのに、揺るがない芯を持っていらっしゃる、大好きな方です。

そんなCONTEXT-Sさん、アトリエマニスさん、クロマニヨンさんとの展示。
少しずつ重なる輪が、ピタリと重なったような気がした4日間でした。
ひとりでは出来ないことが、出来たような…

またこんな素敵な3人の方と一緒の時間を過ごさせていただいたのは、
わたしの中で素晴らしいひと時になりました。、
知らないことがたくさんあって、行ってみたい場所がたくさんあることを教えて頂きました。
旅に出たい虫がムクムク(笑)

そんなことを考えながら、昨日はカフェでのんびりと、ひとり反省会。

なかなか本屋さんに行く時間が取れず、昨日ようやく買えた本。
平澤まりこさんの『ギャラリーへ行く日』。
ますます旅に出たくなります。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今週はオンラインストアで新作の石鹸やバスソルトの販売を開始します。
明日25日18時からの開始を予定していますので、どうぞお楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)