初夏を感じるスキンケアアイテム。

5月の新作石鹸を2種類、昨日から販売を始めました。
早速ご注文を下さったみなさま、ありがとうございます!

新作の石鹸、ひとつめは『シトラスグリーン石鹸
爽やかなライムの香りが広がる石鹸です。

ライムは柑橘の香りの中では、すこし大人っぽい香り。
それにクラリセージとサイプレスを加えることで、素敵な香りに仕上がりました。
店頭には少し早く、先週から並べているのですが、
手に取ってくださった方からも大人気。

ライムは気持ちを明るく元気に、
クラリセージは女性ホルモンバランスを整えてくれる精油です。
そしてヒノキ科の植物でもあるサイプレスは、気持ちをゆったり穏やかに。
「いい香りだなぁー」と多くの方が感じる香りです。

シャーベットのような涼やかな見た目に仕上がりました。

もうひとつは、2種類の層にわかれた「Mint&Chacoal」。
Savon de Siestaのこの季節の定番、炭の石鹸です。
今年は、すこし甘さを感じるバニラミントの香りで仕上げました。

黒い層は、北海道・下川産の炭。
特別な方法で、細かく作って頂いているので、優しいスクラブ効果が。
毛穴の汚れをすっきり落としてくれます。
白い層は、ホホバオイルを配合したしっとり層。

普通に泡だてて頂いてもいいのですが、
黒い層だけを使うと、週に1度のスペシャルケアにぴったり。
混合肌の方も、Tゾーンは黒い部分、乾燥しやすい頬は白い部分を使っていただいたり、
お肌のタイプで色々な使い方ができる石鹸です。

そして!ローズガーデンシリーズに新しい仲間が。
ミネラルがたっぷりで保湿効果の高い死海の塩を使ったバスソルトをお作りしました。

ローズ・ラベンダー・ゼラニウムを使って贅沢に香りづけをしているこのバスソルト。
実はこれからの季節におススメなんです。
ローズ・ゼラニウムは身体のむくみをすっきり取り除く働きがあると言われている精油。
お風呂で深呼吸をしながら使って頂くと、身体だけじゃなく気持ちまですっきり♪

すべて、店頭に香り見本をご用意していますので、
ぜひお店にも遊びにいらして下さい。お待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)