朝市がはじまります!!

街中を歩いていると、リンゴの花やライラックの花が満開。
本当に気持ちのよい季節になりました。
ちょっと早起きをして散歩をすると、いつもは気がつかない事を発見したり。
お得な気持ちになることも。

そんな季節に、今年もspace1-15のみんなと朝市を開くことになりました。
9月までの第1土曜日、9時~12時までの間、早起きをしてお店を開きます。
第1回目は、今週の土曜日・6月4日!!
各ショップ、いつもとはちょっと違った『おたのしみ』をご用意してお待ちしております。

Siesta Labo.では、というと…
実は、space1-15にお盆明けに、待望のお食事を食べることが出来るお店がオープンします。
その名も「KITCHIEN TOROIKA-キッチントロイカ-」さん。
自家製パンや、おいしいスープ。
テイクアウトのお総菜が並ぶ素敵なお店になりそう。

4月からオーナーのすえながひろこさんと打ち合わせをして、
6月・7月の朝市を一緒にやろうよ!ということになりました。

TOROIKAさんは、5種類のおいしいマフィンを作ってくれます。

 ・ブルーベリー&ホワイトチョコ
 ・アップル&キャラメルナッツ
 ・バナナ&カスタード
 ・ショコラ&カプチーノ
 ・パンプキンあずき&クリームチーズ

わたしも試食をさせていただいたのですが…おいしいー!
スタッフも大絶賛のお味でした。

種類ごとに生地を変えていて、
ふわっわふわのものもあれば、どっしりとしたマフィンもあるそう。
そう聞くと全種類食べたくなっちゃいます♪

すえながさんもとても可愛い方なんですよー。
新しいspace1-15の仲間に会いに来てくださいね。

そして、わたしは。
石鹸を作っていると、成形の段階でどうしてもできる「はしっこ石鹸」。
そちらを100g単位の量り売りという形でご用意したいと思っています。
お値段もとってもお得。

石鹸を中に入れることのできる泡立ちネットに入れて頂いたり、
これからキャンプなど、旅行の時にちょっと持って行ったり。
そんな風に使って頂けたらと思います。

Siesta Labo.の朝市は9時スタート、11時までです。
みなさんのご来店お待ちしております!!

* * * * * * * * * * * * *

本日6月2日のオープン。
急な臨時休業を頂いてしまい、
ご来店くださったみなさまには、ご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)