夏の間だけのおたのしみ、朝市開催!!


先日の土曜日。
シエスタラボが入るspace1-15のみんなと朝市を開きました。
いつもよりちょっと早起きをして9時からオープンの各ショップ。
シエスタラボは、KITCHEN TOROIKAさんのマフィンと、
『端っこsoap』を限定販売しました。
たくさんの方がいらして下さって、いつもとはちょっと違うワクワクした雰囲気の朝。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!

わたしも他のお店でお買い物を楽しみました♪
losikaさんでは、滝川でジャム作りをされているサンチョスジャムさんのハスカップジャム。
CONTEXT-Sさんでは絶品手作りラー油。
F1/6さんで、アスパラのピクルス。
他にもお昼とおやつをチムチムさんと、書庫303でゲット。
ふふふ。
食いしん坊万歳!な1日でした。
次回は7月2日9時〜、2回目の朝市を開きます。
きっと今より暖かくなって、お散歩にもぴったりな陽気になっているはず。
遊びに来てくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)