夏至祭のリース。

 

今週のお店のお花。
「夏至祭をイメージして」とお花を飾ってくれたヨシエさん。
アイビーのリースがとても素敵でした。

ピッコリーナさんが、
北欧の夏至祭では、こんな塔の下でみんなで踊るんだよ、
当別町の夏至祭でも風景が見れるから…と
教えてくれたので、WEBで写真を探してみると…納得。

行った方は、「面白かったよー」と口をそろえるこの当別の夏至祭。
なかなかタイミングが合わず、行けないのです。
今年は、今日!
残念ながら今年も予定がいっぱいで、あきらめないといけなさそう。

写真の奥にうつっているのは、わたしのファーストみつばちトート
さんざん迷って、定番のブルー×ブルーを買いました。
とっても使いやすくて、最近、毎日こればかり使っています。

『巡るみつばち展』

6月24日~6月26日
12:00~19:00
(最終日は16時まで)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)