日々。

妊婦生活も5カ月に入り、体調が落ち着いてきました。
少し前までの具合の悪さがウソのように元気です(笑)
あぁ、良かった。

先日、戌の日のお参りに北海道神宮へ。
無事にあと数カ月、どうぞ穏やかに過ごせますようにとお祈りしてきました。

街中は、いろんなところでリネン(亜麻)の花が満開で、それはきれい。
可憐なブルーの花を咲かせています。

============================================

発売中の雑誌に、掲載を頂いています。

 クナウムック「訪ねて楽しい雑貨屋さん」
 Casa BRUTUS no.136
 JILLE 7月号

スロウ別冊でもある「訪ねて楽しい雑貨屋さん」は、ほぼ1年にわたって取材をしていただき、
space1-15が出来上がるまでの経緯なども掲載してくださっています。
取材をして頂きながら、最初の頃のことなどを思い出していました。

Casa BRUTUSは、私も行きたかった!!というお店がいっぱい。
今度、帰省したら、行かなくっちゃ!!

本屋さんに行かれましたら、ぜひご覧になってください。
「訪ねて楽しい雑貨屋さん」はシエスタラボ店頭と
Savon de Siestaのウェブショップでもお取り扱いをさせて頂いております。

============================================

『巡るみつばち展』

6月24日~6月26日
12:00~19:00
(最終日は16時まで)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)