7年目の新しい一歩。

Savon de Siestaのサイトでは既にお知らせをさせていただいているのですが、
8月より、株式会社Savon de Siestaを設立しました。

2005年の8月の試験販売からスタートしたSavon de Siesta。
7年目に入った今年、新しい一歩をまた踏み出そうとしています。

実店舗・Siesta Labo.は今まで通りわたしがのんびりペースで個人事業主として。
スキンケアブランド・Savon de Siestaは主人やスタッフと一緒に、
頑張っていきたいなぁと思っています。

先日、ある取材で、「仕事をしていて嬉しかったことは何ですか?」と質問を頂きました。
製薬会社にお勤めをまだしていた頃、夜、へとへとになって帰ってきて、
メイクを落としてたっぷりの石鹸の泡を立てて顔を洗うことは、
私の中でオンからオフへの切り替えのような気がしてホッとしたのです。

お届けするのは手のひらサイズの小さな石鹸ですが、
ホッとするひと時をお届け出来たらなぁと始めたSavon de Siesta。
メールや店頭で、「石鹸を使うひと時が楽しいです」とご感想頂けるのが本当に嬉しいのです。

これからも使ってくださるみなさんに、
喜んで頂けるようなアイテムを作り続けていけたらなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

水曜日から、新しいアイテムの発売をスタートしました。
個人的にとっても思い入れのある石鹸と、それにまつわる新しいアイテム。
フランキンセンスという植物から採れる精油を配合したシリーズです。

ウッディな甘い香りで、ほのかにレモンのような香りを含んでいるフランキンセンスと
オレンジやベルガモットなどの柑橘をバランスよく配合して、
ココロも体もゆるゆるときほぐしてくれるシリーズ。
まだまだ残暑厳しい8月ですが、肩の力がふぅーと抜け、
やわらかなココロでぐっすり眠れると思います。

アイテムについて詳しくは、また後日ご紹介していきますね!

 ・フランキンセンスの石鹸
 ・フランキンセンスのバスソルト
 ・シトラス&フランキンセンスのクリーム
 ・10%お得!フランキンセンスのスペシャルセット

ゼヒご覧ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今週末は、space1-15のみんなと、
普段は駐車スペースとなっているマンションの1階で、夏まつりを開きます!

お天気は、予報ではピカピカの晴れっ!!
それぞれのショップ、色々思考をこらした企画をつくっていますので、お楽しみに。

Siesta Labo.では、石鹸のつかみ取り(笑)をしようと思っています。
いちばんたくさん取ることが出来た方には、プレゼントも用意しています。

夏なつりは、12:00-17:00まで。
みなさんのご来店、お待ちしております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【お盆期間中の営業について】

今年は、お盆期間中もお休みなく、通常どおりの営業をしてみようと思います。
(毎週木~土・13:00~18:00)
帰省やご旅行で札幌にいらっしゃるご予定のみなさま。
どうぞお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)