明日よりハンズメッセ

ハンズメッセ
明日9:30より、
東急ハンズ札幌店にて「ハンズメッセ2011」がはじまります。
本日は、スタッフ一同、朝からその準備をしていました。
今回ご用意したのは、
とってもお買い得な石鹸7種類と、
先日の夏祭りでも大好評だった「石鹸つかみどり」。
特に、夏祭りでは予想以上の人気で、
たったの1時間ほどで完売してしまった「石鹸つかみどり」は、
これでもかっ、てくらいにたくさんの石鹸をご用意させていただきました。
それでも、石鹸がなくなり次第終了となりますので、
やってみたい!という方はお早めにお越しくださいね。
Savon de Siestaのブースは、1F入口の左手に設けております。
ホッキョクグマ顔のTシャツ姿のスタッフが目印ですので、
どうぞお気軽にお声掛けください!
この「ハンズメッセ2011」本当にお買い得な商品ばかりで・・・
え〜〜っ、これがこの値段!?
と、ビックするようなものばかり。
行ってみて決して損はありませんので、
是非とも足を運んでみてくださいね。
お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)