いよいよ始まりました!

昨日から、続々とイベントが始まっています。
まずは、丸井今井札幌店の「きたキッチンフェスティバル」と同時開催の「北海道コスメフェア」。

北海道内のおいしいものが勢ぞろいした会場の端っこに、北海道素材を使ったコスメが並ぶコーナーをつくり、展示販売しております。
Savon de Siestaのブースでは、お買い得石鹸、フェア限定のアソートセットもご用意しました!
いつも丸井今井さんで石鹸をお買い求めくださっている方、オンラインショップのお客様が足を運んでいただき、本当にありがとうございます。
いろいろとお話しさせていただくのが、とっても楽しい・・・
と、定番になったホッキョクグマのTシャツ姿の武田も、張り切っております。
最終日の10/3には私もワークショップで会場に伺う予定です。
どうぞよろしくお願いします。
そして、浦和伊勢丹での札幌スタイル展

こちらも、30周年記念として大々的に開催されている「大北海道展」との同時開催。札幌スタイル認証製品がずらっと並びます。
Savon de Siestaのブースでは、道外では販売していない、限定スキンクリームやバスソルトも並んでいます。
札幌スタイルのほかの商品も、なかなか道外では入手できないものばかりなので、必見です(笑)。
お近くの方は、よろしければ覗いてみてくださいね。
更に、Siesta labo.では年内最後のイベント。

ufuのアクセサリー展が始まりました。
初日からたくさんのお客様にいらしていただき、1点ものや一部の作品は既に欠品になってしまったものもございますが、まだまだ可愛い作品がたくさん残っています。
今回は日曜日までの開催なので、普段なかなか休みが合わない、という方にも、是非とも足を運んでいただければと思っております。
皆様のご来店、お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)