12月のイベント。

今年はお店でクリスマスイベントを開けなかった代わりに、
12月は、他の場所でのイベントに参加させていただいています。

まずは、シエスタラボの隣のレンタルルームで素敵なイベントを開かれたkushu kushuさん。
実店舗をオープンされてはじめて迎えるクリスマス。
first christmas in KUSHU KUSHU』のタイトルで、1か月間イベントを行っています。
その中で、Siesta Labo.の石鹸もお店に並べて頂けることになりました!
12/14まで、こぎん作家のイワハラマリコさんの作品と一緒に、
クリスマス限定のローズパールの石鹸をはじめ、
定番から限定の石鹸まで素敵に飾っていただいています。

お近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りください!!

 文具とカフェの店 kushu kushu
  札幌市豊平区月寒東1条19丁目2-72伸光ビル1F
  090-6870-1649

それからもうひとつ。
当店の石鹸も認証を頂いている、札幌の暮らしから生まれるブランド「札幌スタイル」。
認証製品を持つ作家さんや企業の皆さんと一緒に、
札幌スタイル・パサージュ2011」を開催します。

今では夏場に開いていたイベントですが、今年ははじめてクリスマスイベントとして開催。
クリスマスのプレゼントにおすすめの作品や、ワークショップの開催など盛りだくさん!!

期間中、私たちSavon de Siesta &Siesta Labo.からも
お客様になにかプレゼントをご用意したいね、とこんな石鹸を作りました。

厚さが5mmほどのスリムになったSavon de Cooま(笑)
これがかわいいんです。見ているとほわわーーんとほっこり気分に。
期間中、会場でSavon de Siestaのアイテムを1500円以上お買い物くださった方に
プレゼントさせていただきます。
数量に限りがありますので、どうぞお早めに!
手に取って「ほわわーん」となごんでくださいね。

札幌スタイルパサージュ 2011
 日時:12月13日(火)~18日(日)10:00~19:00(最終日は16:00まで)
 場所:大丸藤井セントラル7F スカイホール(札幌市中央区南1条西3丁目2)


2件のコメント

  • KUSHU 2 より:

    あやさん。
    イベントの告知、どうもありがとうございます!お店のドアを開けると、ふわりとシエスタさんのお店と同じ香りがして、にっこりしちゃいます。
    今日、シエスタさんのブログを見てくれたお客様が来店してくださいましたー。
    あと三日、がんばりますね。

  • KUSHU 2さんへ つけしばあやこ より:

    こんばんは!
    イワハラさんのこぎん刺し、素敵ですねー。
    一緒に並べて頂けてとても嬉しいです。
    あと2日。
    どうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)