久しぶりのお風呂

産後ひと月がたって、1か月検診で「お風呂に入ってもいいよー」と許可が出ました。
シャワーだけだと、なかなか体の疲れが取れなくて、待ち望んでいたお風呂タイム。
マッサージをしたり、のんびーりとしたひと時を過ごしました。

せっかくだから、アロマの香りも楽しもう!と入れたのは柚子のバスソルト。
去年からお作りしているこの柚子シリーズ。
特にバスソルトは大人気で、去年は10回分が入った大袋も作ったほど。

今年は死海の塩とオーストラリアの海塩の2種類を配合したり、
精油の割合をすこーし変えたり、バージョンアップさせて新登場の予定です。

クリスマスギフトを作ってくださっている瀬下さんも去年、とても気に入ってくださり、
「ayaちゃん、汗がたっくさん出るよ!半身浴にぴったり!!」と
太鼓判を教えてくださったバスソルトは、本当に汗が出ます。
久しぶりのお風呂で、しっかり汗を出したせいか次の日はむくみもなくすっきり−♪
やっぱりお風呂は気持ちがいいですね!!

柚子シリーズは、このほかに石鹸・クリーム・化粧水をお作りする予定です。
オンラインストアでの販売に先駆けて、
石鹸とバスソルトは東急ハンズ札幌店さん2階で販売を開始しています。
(オンライストアの発売日は近々お知らせいたします。)

東急ハンズ札幌店さんは12月に入って北海道コスメコーナーがリニューアル。
充実した品ぞろえになっています。
Savon de Siestaの製品もずらっと並べて頂いており、12/10,11は石鹸のサンプル(プチSavon de Cooま)もお配りします。
(かわいいサンプルなので、ぜひ見ていただきたいなー♪)

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99;
mso-style-qformat:yes;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:10.5pt;
mso-bidi-font-size:11.0pt;
font-family:”Arial”,”sans-serif”;
mso-ascii-font-family:Arial;
mso-ascii-theme-font:minor-latin;
mso-hansi-font-family:Arial;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;
mso-bidi-font-family:”Times New Roman”;
mso-bidi-theme-font:minor-bidi;
mso-font-kerning:1.0pt;}

 12/10(土) 14001530 16001730 
 12/11(日) 11001230 14001530

お近くにお越しの方はどうぞお立ち寄りください。
 

お風呂好き、といえば…里沙もそうらしく。
ベビーバスに入れると、泣くこともなく「ほ〜」と至福の表情を浮かべます。
その表情を見ているとほっこりした気分に。
お風呂に入れてあげるのが楽しみで仕方ないです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)