イベント開催中!


こんにちは、スタッフの神尾と申します。
先週末は東急ハンズ札幌店2FでSavon de Cooまのサンプルを
プレゼントさせていただくイベントを開催しました。
わたしも店頭に立たせていただきました。
実は、私は12月からSavon de Siestaのスタッフになったばかり。
店頭に立つのは初めての経験だったのです!!
ブログで告知をさせて頂いてましたが、
お客様は来てくれるかな?
天気はどうかな?などドキドキの中でのスタートでした。
でも14時の始まりとともに心配はどこへやら。
沢山のお客様にサンプルをプレゼントすることができました。
以前から使っていただいている方、
ギフトで贈ったことはあるけど自分では使ったことのない方、
沢山のCooまが並ぶ姿に足を止めてくださった方、
男性お一人で立ち寄ってくださった方、
お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございます。
小さなお子様が『かわいいー』とキラキラ目を輝かせていた姿は
Cooま以上に可愛らしかったです!
お客様とのお話の中で、いつもは実店舗のシエスタラボで購入していたけど、
なかなか時間が取れず行けないからハンズで購入できるのは嬉しい!
という事を教えていただきました。
実店舗の営業は木・金・土曜日の3日間なので、時間が合わず直接買いに行けない方も
東急ハンズさんなら気軽に立ち寄れるのでいつでも購入できます!
ううじんさんの歌声にあわせて、石鹸が出来上がるまでのビデオも流しています。
ビデオを見つつゆっくりとご自身に合う石けんを選んでいただけたら嬉しいです。
今回は初めての店頭担当だったので、
お客様には説明不足でご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
今後も店頭イベントに立つ機会があればお客様とたくさんお話をさせていただきたいです!!
どうぞよろしくお願いいたします!

今週は火曜日から札幌スタイル・パサージュが始まっています。
Savon de Siestaの石鹸はもちろん、
クリスマスのプレゼントにぴったりの作家さんの作品が並んでいます。

クリスマスラッピングもサービスで行っていますので、
ぜひこの週末、お立ち寄りください。
**********************************************
札幌スタイル・パッサージュ2011の紹介ビデオです。

札幌駅地下空間でも流れていますので、
よろしければご覧くださいね!
**********************************************
水曜日にウェブショップで販売開始させていただきました柚子シリーズ
ご注文くださりましたみなさま、ありがとうございます。
たくさんのオーダーを頂いているため、お返事にお時間を頂いております。
どうぞご了承ください。
またスキンクリームの消費期限について大切なお知らせがございます。ご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)