年末年始の営業について

日曜日までの札幌スタイルパッサージュ2011では、
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
今年も残すところあと2週間となりました。
あっという間の1年だった気がします。
2011年最後は、本日21日(水)21時よりメルマガ会員様限定のセールを予定しております。
今回のセールでは、
オンラインショップでは初めての「石鹸端材」の販売をいたします。

Savon de Siestaの石鹸は、
製造工程で、石鹸の端っこをカットしております。
そのため、その端材がちょこっとできてしまうのです。
石鹸の製造工程は、こちらのビデオをご参照ください。

これまで、Siesta Labo.(店舗)では、
イベントの際に、この端材を100gずつ袋詰めして販売しておりましたが、
とっても人気で、いつもアッという間に完売となっておりました。
たとえばこちら → 7月の朝市での様子
今回、はじめてオンラインショップのお客様にも、ご用意させていただくことができました!
泡立ちネットと一緒に洗顔用はもちろん、
端っこ石鹸を少量のお湯に溶かして作るジェル石鹸。
この石鹸をお掃除に使うと、油汚れなどもスッキリ!
わたしや実家の母は、年末の大掃除に毎年大活躍させていたます。
おうちもピカピカになるし、手は荒れないし一石二鳥★
端っこ石鹸でぜひお試しください。
メルマガ会員限定のセールとなりますので、
未登録の方はこちらからご登録ください。
メルマガ登録 → こちら
********************************
オンラインショップの年末年始休業について
Savon de Siestaでは、誠に勝手ながら、
12月27日(火)〜1月4日(日)まで業務をお休みさせていただきます。
つきましては、年末年始の最終発送日と受注開始日は、
下記のとおりとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
★今年の最終発送日は12月26日(月)となります。
 12月22日(木)までのご注文が発送対象となります。
 12月23日に以降のご注文分は、1月6日からの発送となります。
★来年の受注業務開始は1月5日(木)からとなります。
 発送業務は1月6日(金)から開始いたします。
********************************
Siesta Labo.の年末年始の休業について
2011年 最終営業日:12月23日(土)
2012年 年始営業日:1月7日(土)よりスタート!
1月7日は、はじめての福袋をお作りしてお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)