ありがとうございます。

水曜日からご予約をスタートしたバレンタインギフト
そして新作の「チョコレートとミルクの石鹸」。
たくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございます。
当初予定していた数が、早々に完売してしまい、
大急ぎでCAPSULE MONSTERさんにご連絡。
ギフトセットを追加でご用意させていただきました。
バレンタインに合わせてのお届けさせていただくため、すこしお時間を頂きますが、
どうぞ楽しみにしていてくださいね!!

お店でも昨日からご予約を開始しています。
残り僅かとなっている発送日もございますので、ご希望の方はお早めにご覧ください。

今年もお買いものしてくださった方にポストカードサイズのカレンダーの
プレゼントをお作りしました。

デザインは渡邊かおりさんにお願いしています。
お渡しした写真が毎回素敵なカレンダーに変身してくるので、私自身たのしみ。
1月・2月は「チョコレートとミルクの石鹸」です。

去年はひと月ごとにお作りしていたのですが、
「手帳に挟んで使っています!」などお渡しした方からお伺いしていたので、
今年は翌月の予定も立てやすいよう2か月分のカレンダーを載せてみました。
オンラインストアのお客様には水曜日発送分から、
店頭のお客様にも昨日からお渡ししています。

かおりさんには、3月に写真を使ったスクラップブッキングのワークショップを
開いていただく予定で、現在打ち合わせ中です。

*************************************

(お知らせ)

1月28日(土)・29日(日)の2日間、11時~16時までの間、札幌東急ハンズにて、
Savon de Siestaの商品をお買いものくださった方に、
プチSavon de Cooまをプレゼントさせて頂くイベントを開催します。
お近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りください!!
(なくなり次第終了となりますので、ご了承ください)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)