撮影ウラ話。

昨日からご予約をスタートさせて頂いたホワイトデイ限定ギフト
たくさんのご予約をいただいております。
ありがとうございます!

特にキャラメルクリームと木匙のセットは、
10分で完売してしまい、お買い求めいただくことが出来なかったお客様から
再販のご希望をお電話やメールで本当にたくさんいただいております。
追加でご用意できるか検討しておりますので、もし再販できる場合は
webでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

0223-urabanashi.jpg

今回は、石鹸以外にお菓子やジャムスプーンの撮影もあったので、
どんな撮影小物を使おうか…と考えるのも楽しかったのです。

0223-urabanashi2.jpg

木のお皿に並べたらかわいいかなぁーと、自宅の食器棚をゴソゴソ。
今回は、工房イサドさんのものをセレクトしてみました。

白いお菓子だから濃い色のお皿に載せるのもまた素敵かもっ!と
マーノさんの深い紺色のお皿に載せたらきりっと引き締まった写真に。

0223-urabanashi3.jpg

マーノさんで豆皿を選びながら、
ミルクティを入れる器も必要よねー、と言い訳のようなことをつぶやきつつ
以前から欲しかったボウルも一緒にお買い物してしまいました。
(本当は、内田可織さんのドットのボウルを用意していたのですが、誘惑には勝てず(笑))

あとはいろんなシーンを想定しながらセッティング。
今回は、ホワイトデイということで、カップルでお菓子を食べている風を撮ったり、
本当に愉しい撮影でした。


↑ホワイトデイ限定ギフトセットご予約はこちらから。

ホワイトデイ限定ギフトは、店頭・お電話でもご予約を承っております。
お電話の場合、お客様がいらっしゃるときは出れないこともあるのですが、
ご連絡先を留守番電話に入れて頂ければ折り返しお電話をさせて頂きます。

dans la natureさんのお菓子とエルダーフラワーの石鹸。
ぜひお試しください。

→「石鹸をつくりながら」でもスタッフ・珠美さんがかわいい写真とともにお菓子の紹介をしてくれています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)