改めまして自己紹介。


こんにちは、スタッフのかみおです。
22日発売のエルダーフラワーシリーズ、
ホワイトデーのギフトボックス
にたくさんのご注文をいただきありがとうございます。
お届けまでもう少し。みなさま、ドキドキ・わくわくしてお待ちくださいませ。
先週からスタッフブログに「かみおのパタパタ日記」をスタートさせていただきましたが、
今日は改めてちょこっとだけ詳しく自己紹介をさせていただこうと思います。
北海道滝川市出身の道産子です。
18歳から進学のため青森市に移りそのまま就職・結婚と約10年を青森ですごしました。
2009年から久しぶりに北海道に戻り札幌生活を満喫しています。
シエスタの石けんに出会ったのは2年ほど前のこと。
実はまだまだシエスタ歴は短いのです。
でも、シエスタの石けんに出会った時の衝撃は今でも忘れられません。
人生で初めてというくらい肌トラブルに悩んでいた頃。
ふらりとシエスタラボのあるspace1-15に立ち寄りました。
沢山の小さなお店にワクワクして見て周り、なぜか最後にシエスタラボにたどり着きました。
とっても良い香りと心地よい音楽が流れている店内。
彩子さんが優しく声をかけてくれました。
初めましてだったにも関わらず何だか安心して彩子さんに色々お話をすることができました。
その後はシエスタの石けんの大ファンに!
使うと消えてなくなる小さな石けんだけど、
こんなにも幸せな気分になれるんだと思うと色々な人に知ってもらいたい!!と
大切な友人達に贈り物をすることがあるといつもシエスタの石けんを贈るようになりました。
そこで私についた名は『勝手に宣伝部長』です(笑)
勝手に宣伝活動をしていたのですが、彩子さんの出産のタイミングで
何かお手伝いできないかと申し出たことがきっかけで、
昨年の12月からシエスタのお仕事に関わることになったのです。
まだまだ新人ですが、みなさまがシエスタの石けんを好きでいてくださるように
私も大好きな気持ちは増すばかりです(笑)。
これからはこの好きな気持ちをもっともっとみなさまにお伝えしていけるように
ブログを更新していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
ちょこっと余談ですが、お仕事がお休みの日は自宅でパンやお菓子を作ることが大好きです。

食べることも作ることも大好き。みなさまのおすすめがあったら是非教えてくださいね。
次回はスタッフの珠美さんのご紹介です。お楽しみに!!

→シエスタ通信で「キャラメルクリームと木匙のセット」の追加販売について
 お知らせさせて頂いております。


↑ホワイトデイ限定ギフトセットご予約はこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)