3月の予定など

こんばんは。
スタッフが次々と名前を出しているので、私も名乗るようにと指導を受けた社長のツケシバ(オット)です。
先週末は、娘の初宮参りで千葉の実家に帰省しました。

首をなが〜くしてその日を待っていた曾祖父母に里沙を会わせることができて、ちょっとだけ気持がほっこりしています。
やっぱり、いくつになっても地元はいいものですね・・・
今回はあまり時間がなくて友人には会えずに帰ってきてしまったのですが、久しぶりに実家で和気あいあいと過ごし、懐かしい料理を食べて、とてもリフレッシュできました。
次回は少し余裕のあるスケジュールで帰省できればと思っています。
さて、年明けからいろいろなイベントが重なり駆け抜けるように日々を過ごしておりましたが、新宿伊勢丹の札幌スタイル展も終わり、札幌・渋谷・福岡パルコさんの映画「しあわせのパン」公開に合わせた特設店の方も終了し、遠方での販売はひと段落いたしました。
会場に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして、先日から販売開始いたしましたホワイトデイギフト、本当にたくさんのご注文をいただきありがとうございます。

↑ホワイトデイ限定ギフトセットご予約はこちらから。

大人気のキャラメルクリームと木匙のセットは、ご要望にお応えして昨晩に再販売させていただいたのですが、ご用意できた数に限りがあり、たった7分で完売してしまいました。ご希望に沿えなかったお客様、本当に申し訳ございません。とても心苦しいのですが、今のところ再販の予定はございません。どうかご容赦ください。
エルダーフラワーの石鹸バスソルトも、予想を大幅に上回る人気で、残りわずかです。

バスソルトの方は近日中に追加する予定ですが、石鹸はなくなり次第終了となります。ご希望の方はお早めにご注文くださいね。
気がつけば、2月も本日で終わり。
29日までだったからかもしれませんが、アッという間に過ぎてしまったような気がしています。
でも、これからだんだん春になりますね。
3月、4月も楽しい企画をご用意しています!

3月の限定商品は、ミモザのスキンケアシリーズ
そして、春なので??・・・ちょっとだけお買い得商品もご用意する予定です。
更に、4月には、いよいよ!
これまで限定商品だけをご用意していたバスソルトに定番商品(4種類)ができあがります。
こちらのご紹介はもうしばらくお待ちくださいね。
もちろん、恒例の母の日のギフトも準備いたします。
今年のギフトには、例年以上に力を入れていますので、ご紹介できるのが楽しみです。
スタッフともども、今後ともどうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)